西風~年がら年中真っ黒け~!

1852/~おはようございます~^^(Morning)

ヒェ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!
遂にキタァ~!!到頭キタァ~~~~~!!恐怖の”じゅうにがつ”がぁ~~~!!!

ヒェ~~~~~!!止めれぇ~~~!!
 と、言う事できょうから12月(師走)ですね。ワタシも朝の早よから、こんなアホまるだしなリアクション演じてないで、身支度してオフィスに入らなきゃ・・朔日だしな・・・(・д・)チッ・・うへへ~(-_-;)

         ちゃんちゃん~♪

はい~今朝はこれでスタートしませう~♫この楽曲聴くと不思議と元気出て来るけど、それってワタシだけかな?(爆笑)👉タッチ” 岩崎良美  3分10秒  ※歌詞表示
     
       ちゃんちゃん~♪ 
    

それでは~2022年12月(師走)。今月も明るく元気に、そして笑顔と気愛入れていきませう!!宜しくです~(´艸`*)
     
  ちゃんちゃん~♪

※12月1日(木) 全国きょうのお天気
1日は、冬型の気圧配置で真冬並みの寒気が流れ込むでしょう。北海道の日本海側は雪や風が強まり、猛吹雪や吹きだまり、大雪に警戒が必要です。東北も日本海側を中心に雪で、山沿いでは大雪となる所があるでしょう。北陸から山陰でも山沿いを中心に積雪となる所がありそうです。太平洋側と九州は晴れ間がでますが、雨の降る所があるでしょう。日中も、冬の寒さになりそうです。 

コメント一覧

西風
masashiclubさん~♪
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~(´艸`*)

どうですか?その後、変わり御座いません
か?くれぐれも心身ともに御留意頂き、元
気に活きましょうね~♪

そうなんですよ~何時もと変わらない日々
を送っていますが、周りが気ぜわしい雰囲
気が漂っていますね~わっはは~(´艸`*)

と、言う事で今月もお互い、明るく元気に
平常心でいきましょう~♪
~宜しくです~♪~(´艸`*)
西風
ra9gaki_doさん~♪
お疲れさまです~^^
此方こそいつもありがとうございます~♪

はい、12月がスタートしましたね。
特別なにも変わりませんが、周りが気ぜわ
しくしてるようで、此方迄急かされそうで
す~あっははは~^^

そうそう、其方は凄い積雪の様ですが、ど
うぞお気を付け下さいね~(-_-;)

それでは!今月も気愛入れて活きましょ
う!!~宜しくです~♪
masashiclub
毎年のことながら早くも師走💦
私は年末とはいえ普段と変わらぬ日々の毎日ですが😅
お元気でお過ごしください♪
Unknown
西風さま、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
一年の締め括り・師走 12月が
明けました。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

札幌は一気に雪景色になりました。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事