西風~年がら年中真っ黒け~!

2493~ご挨拶~(´艸`*)(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題:ご挨拶 + 上半期ラストぺチだョ~(^^♪~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様 こんばんは~^^
 8月も残り一週間を切りました。この8月は如何過ごされましたか?盆休等の夏休暇で充実の御時間を過ごされた方や、またお仕事に従事なされる方も大勢おられた事と存じます。どうぞ何方様も夏のお疲れが出ません様にご自愛下さい。

 さて、私明日㋇26日から9月17日迄少し遅い夏休暇を取らせて頂きます。と、言う事でその間、予約投稿含むブログぺチの更新は暫くストップしますので宜しくお願いいたします~m(__)m


※1964 フォードマスタングオープン 1/43scale
 それから、何時も隙間時間に携帯端末から、皆様のホームにお訪ねさせて頂くのですが、今回それもままならないと予想されますので、何時もの御訪問及び端末からのコメントぺチ記載も中断させて頂きます。

尚、本日22時からコメント欄も閉鎖させて頂きます。何卒宜しくお願い致します~m(__)m
 
 それでは皆様~9月に再会できる事楽しみにしております~(´艸`*)
            24年8月某日   西風
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
1)ワタシが留守の間に、デスク/チェアー/ロッカー/PC等を粗大ゴミとして,市の廃棄物処理センターに持ち込まない事(前回も回収するのに大変だった)。
2)ワタシのコレクションを勝手にメルカリ等に売りに出さない事。もし間違ってそれで得た収益はポッケナイナイしない事。
3)エロ本やエロDVDはこそっと鑑賞する分には良いが、見終わった後必ず元の場所に返却しておくこと事。
4)キャバクラのAKEMIママが私を訪ねてきたら、問答無用で蹴りの2~3発いれて追い返す事。多分高額な請求書持って来るだろうから。
5)吞み会や飲食等に使った緯費は勝手にワタシ個人宛てに請求書を送らせない事。
6)おのこ営業社員はおなご事務員に絶対に手を出さない事。
7)最後に一番大事な事 ”なんでも一生懸命にし過ぎない事”
  そして余計な事考えないで明るく前向きに捉えるよう努力する事。
   と、言う事で私が不在の間、宜しくお願い致します。
あっ!そうだった~寝る前にハミハミと明日の時間割確認して就寝する事。
  以上~わっははは~(´艸`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ!nishikaze!アイツ!海原電鉄に乗車しよった!あの電車は完全OneWayの片道電車だと知らんのやわ!

海原電鉄車輛に乗車したら最後、この村にもう二度と戻って来れんド!!まぁ~オレ等は嬉しいけど・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!ほんまかぁ~~~い!NISHIKAZEオマエ!村人に普段どんだけ嫌われとるんや!!

流石のオレも擁護しきれんド!~わっははは!!
※海原電鉄 映画「千と千尋の神隠し」に登場する架空の鉄道会社。片道運行だけですので行き先は不明。】
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
注:これ飽く迄もシャレですので本気にしないで下さいね。偶にこうしてアナウンス入れておかないと、額面通り捉える方が極稀におられますから~^_^;
古いフォロァー様は「またか!やれやれ!」って、言い持て軽くあしらってくれますが、新しいフォロァー様は本気に捉えて,引いてしまう方が居ないとも限らんし・・うへへ~(-_-;)~(´艸`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【南十字星】

※フィアット 500 チンクエチェント 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~~
秋らしい幸せな気持ちにさせてくれる楽曲ですね~♪
👉Sweet Nothing - Taylor Swift [和訳]3min10 「スウィート・ナッシング」アメリカのシンガーソングライター、テイラー・スウィフトの10枚目アルバム『ミッドナイツ』(2022年)に収録されている。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃまたね~♪

ちゃんちゃん~♪



コメント一覧

meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~明日から約3週間休暇
を取らせて頂きます。

いつもは2週間くらいなんです
が、今回は少し長い目に取り
ました。

色々やり事もあるにはあるので
すが、それより心身の寛ぎを優
先します~まぁ~「ボォ~~~」
っと、過ごす事になるかな?
あっははは~♪

はい~本日もありがとうございま
した~♪
また9月に再会できる事、楽しみ
にしていますよ~(´艸`*)

それじゃまた~宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

毎年二回、二週間の休暇を取る様
にしていますが、今回は約3週間と
少し、長い目にとりました。

特別何かやりたい事が有るにはあり
ますが、それより心身の寛ぎを得る
事が最条件ですので、色々見聞を広
げながら充実の時間を過ごしたいと
思います。

本当色々御気遣い頂き、心より感謝
です。

はい~其れでは9月皆様に再会できる
事楽しみにしていますよ~♪
それじゃまた~(^^)/
~ありがとうございました~(^^)/
suisuimedaka
明日から夏休みなんですね🥰
思いっきり楽しんできて下さいね💞
どんな夏休みになったのか、9/17からのblogが楽しみです🤗
事故だけは気をつけてくださいね💓
さわやか♪
こんばんは~
お~~♪ いよいよ夏休みのスタートですね
存分に!夏休みやっちゃってくださいませ(^^)/

9月18日の再会楽しみで~す
迷子にならないようにカムバ~クですよ!!
何だかブログ方面では物足りない日々になりそうですが、
笑顔ハートで過ごしますね(*^-^*)

身体に気を付けて元気に過ごしてくださいね
街中でアヤスイ♪大笑いを聞いたら、それはもしかしたら!(^^)!
いつもたくさんの情報と笑顔をありがとうございます♪
「再会楽しみでっす~」☆ see you~~~♪
!(^^)!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事