見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2073/~束の間の梅雨の晴れ間に出て来た妖精たち~♪楽しそうだね~♪(Evening)

※申し訳ありません<m(__)m>本文に「種明かし」と記載してるのに、”明かしてなかった”・・( ̄▽ ̄;)・・加筆させて頂きます(6月19日PM 9:00)

答:枇杷とこの小さなお子達は、両面テープの一番粘着力の弱い「No1」を使って直接貼ってます。因みに一番強いのは「No5」になります。これは”ニチバン製”ですが、表に「No1」「No2」・・・「No5」と記載されていますから、両面テープを選ぶ際の参考にして下さい。因みに、一般的に文具屋でよく見るタイプは「ニチバンKK」製の「No3」ですね。いま部屋の中にある両面テープを確認してください。ほとんど「No3」だと思います。

   恥ずかしいので小さな声で・・ちゃんちゃん・・(-_-;)・・

【※今夜はワタシには不釣り合いなUpするぜ!~わっははは~♪

あら!雨上がったね~久しぶりにお外に出てみようか~♪

 あっ!おねぇちゃん!おねぇちゃん~♪あっち!あっち!ホラ!
 
なぁ~に?あら!あんなに大きいな実がなってる~♪
  
 おねぇちゃん!あっちにいこうよ!いこうよ!
 
うん♪そうだね~じゃ、皆でいってみよう~♪


束の間のお陽様♪~児(妖精)たちは大喜び~♪~(´艸`*)

    ちゃんちゃん~♪

はい~種あかし~(´艸`*)

ダイニングテーブルに広げた沢山の枇杷の実。今が旬ですね。洗って冷蔵庫で冷やして食してみようと思ったが・・嫌!待てよ・・何もしないで食するのも味気ないので、その前に・・グラスの中に数粒いれて・・で、この”児達”を並べてみた~♪そしていつもの様にPasha!~ファインダーから覗く児達は、まるで無邪気に燥ぐ妖精に見えた~♪~あっははは~♪

今夜はこの楽曲で・・👉槇原敬之 ”この傘をたためば” 歌詞付 6分25秒  
※日曜日にihornの機種変更の為、近くのauショップへ・・前もって電話予約してましたから、約30分でスムースに事は運びました。あとは自宅でデータを移し変えるだけ。之も、ものの2~30分ほどで完了。メチャ簡単!!
しかし、以前に比べてデータ移行が簡単に、尚且つ早くなりました。あとはテストメールの送信して終了しました~♪
(ここ数日バッテリーの減るスピードが速くて、ストレス溜まりまくりでしたが、これで安心して使用できます)

 みなさん~♪きょうから新しい週のスタート~♪お疲れさまでした~♪それじゃ今週もよろしくです~♪またね~♪Bye!!!

    ちゃんちゃん~♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事