西風~年がら年中真っ黒け~!

2473/~夏の日差し~♬ "そこか~~~い~❕"(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~
~ねぇ~KENZI.場所代わってyo~♪~♪
~~~~~~~~~~~~~~
インストですがお勧めです~♬是非🎵
👉-あの夏の日を- / Naoya Matsuoka 5min  ※松岡 直也(1937年5月9日 - 2014年4月29日 享年77)神奈川県横浜市中区本牧生まれ 日本のジャズ・ピアニスト、ラテン・ジャズ、ラテンフュージョン音楽家、作曲家、編曲家 
~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・👈期待するKaZuMiの点・点・点・
 ・・・・・👈悩むKENZIの点・点・点・
~~~~~~~~~~~~~~

※メルセデス AMG G55 1/64scale
・・・・・嫌だ!~代わった~~~らん!
~~~~~~~~~~~~~~
エ~~~~~!ヤダァ~~~~~!これ以上,陽焼けしたくなぁ~~~い!~💖
~~~~~~~~~~~~~~
  👇じゃん!

もう~!イジワルなんだからぁ~!KENZIったら!~💖
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
・・はぁ??そこかぁ~~~い!!

~nishikaze!オマエも紛らわしい創作すんなよなぁ~!!妙に期待させやがって!頼むで!!~っとに!!
   ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
フーーーーーッ!シャーーッ!!
はいはい!

~ちゃんちゃん~♪~

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ、エアコンの効いた室内で
こんなサマーバカンスを想像し
て愉しむのも好いものですね(爆笑)

はい、猫のイラストもカワイイ
でしょう~あっはは~(´艸`*)

今日からさわやかさんは夏休ですね。
どうぞ、事故や怪我などのアクシデ
ントが起きません様に、充実の夏休
をお過ごしくださいね~♪

またブログ再開される事楽しみにし
ていますよ~宜しくです~(´艸`*)

それでは!また!
~ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
こちらは暑い日でした

ブログの夏の画像を見ていると、とてもご機嫌な明るい気分になります
曲もいいかんじですね♪ 夏の物語が流れてくるようです(^^♪

下の仲良し猫ちゃん、頭の上にミカンを乗せて??
「ミカン猫」 もとい! 「みけねこ」だってことかしら?
つい!食べ物に目が行ってしまいます アハハ~♪

夏休みが終わったら また遊びに来させてくださいね
身体に気を付けて、元気にお過ごしください
大きな笑い声が聞こえたら、西風さんかしらと振り返ります
いつも、楽しめるブログをありがとうございます

蒸し暑い日が続いていますが、笑い元気で乗り切りましょうね
おやすみなさい
!(^^)!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~ノリの良いラテン系の曲
ですね~この松岡直也さんは、
確か中森明菜のミ・アモーレや
昔の黄色いサクランボ等の楽曲
提供者で、結構幅広いファン層
画有りますね。
ワタシも好きなミュージシャン
です~(´艸`*)

はい~本日もありがとうござい
ました~♪
それじゃまた~明日もよろしく
です~(´艸`*)
suisuimedaka
あまり聴かないジャンルですが・・素敵ですね🥰
パラソルに入っていても太陽サンサン(笑)これは焼けますね😣変わってあげてください🥺
meranmeran21
@azm azmさん~^^
こんばんは~♪
お疲れさまです~^^

ええ~他界なされて彼是10年が
経つのですね・・今でも時々、
インターネットで聴く事ありま
すよ。
ワタシも好きなミュージシャン
のお一人です・・

あたらめてご冥福を御祈り致し
ます~合掌・・

はい~本日もありがとうござい
ました~♪
それでは!明日もよろしくです~♪
azm
こんばんは。
松岡直也のラテンサウンドが当時カッコよくて、よく聴いていました。
夏にぴったりでしたよね。
お亡くなりになっていたんですね。
合掌

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事