西風~年がら年中真っ黒け~!

2472/~新シリーズ!"そこかぁ~~~い!"(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しり~~~ず!!
  そこかぁ~~~い!(Ⅰ)
※初回特別記念~♪~4頁有るよ~(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「頭 仰せつかりました仕事、ヒットマンとして滞りなく無事やり遂げました。ワシ,組には迷惑かけとう無いんで、このまま警察に出頭しまわ。後の事は宜しく頼んます・・💖~💖~💖
   ひよこ組若頭 KENZI」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   👇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はっ!し、しもぉた!組長宛てのLineに間違ごおて💖』付けてもた・・
   👇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここで之を!👉仁義なき戦いのテーマ/呉シティ・ウィンド・アンサンブル 4min45  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!そこかぁ~~~い!

オレ今回悲し過ぎてコメント入れれん!~わっははは~!!ヾ(≧▽≦)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこかぁ~~~い!しり~~~~~ず!!(Ⅱ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ボクのAKEMIちゃん~💖 昨夜は楽しかったね~💖 また二人だけの楽しい濃厚な夜を過ごそうね~ウフ~💖
  AKEMIのKENZIより~ウフ~💖~💖」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   👇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はっ!し、しもぉた!間違ごぉて、かかぁにLine送ってもぉた!!
   👇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!そこかぁ~~~い!

KENZI!お前が気の毒すぎて! 同情する言葉すら出て来んわ!~わっははは!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこかぁ~~~い!しり~~~~~ず!!(Ⅲ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確か今日がKENZIの出所日!早よ出てこい!落とし前付けたぁ~る!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ベンツAMG G63 scale不明
※博物館 網走監獄。明治時代から実際に網走刑務所で使用されてきた建物を保存公開している歴史博物館として一般に公開されています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!!そこかぁ~~~い!

KENZI!オマエ刑務所に戻れ!その方が身のためya!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めてのフォロァー様へ 👇人物紹介~♪

左)SETUKOママ(特徴:顔にパック・頭にカーラー・バット持っとる)
右)お馴染みTAMIKOママ※二人は大親友
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこかぁ~~~い!しり~~~~~ず!!(Ⅳ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうイイじゃないの?許してあげて~♬

※分りもせんと、こんな無責任な擁護するオバンは何処にもいるド~( ̄▽ ̄;)
~ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっははは~nishikaze!これがオチかぁ~~~~~い!!

~勘弁してyo~♪!!わっははは~♪
それじゃ~またね~♪おやすみなさい~♪

コメント一覧

meranmeran21
takusanさん〜😊
おはようございます。

アッハハ〜これって男女の
区別なくみんなアルアルだ
と思いますよ〜🎵
それ、想像すると超わらえ
ますね🤣🤣🤣

はい、本日もありがとうご
ざいました🎵

それでは今日も1日宜しく
お願い致します😊😊😊
takusan:
アッハッハ。
もしかして、
私もそういう間違いLINE送ってないかと、ちょっと心配になりました。(笑)
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~♪

あっはは~ありがとうございます~^^
はい、よく「まさかあの人が?」
「意外だわね!」って言う人居ら
れますよね?それをパロッてみま
した~あっははは~^^

そうそう、あの「Line」の送信先
で事、結構頻繁にあると言います
ね。

ワタシのアドレスには殆ど仕事関
係とのライン交信ですよ。
プライベートは「山仲間・写真仲間」
だからごく限られていますね。^^

はい~本日もありがとうございまし
た。
そいえばクリンさん「夏休」童心で
すか?
殆どの処が今週末からスタートする
みたいですね・・

はい~と、言う事できょうも明るく
元気にスタートしましょう~♪
~宜しくです~(´艸`*)
meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪

今朝は曇り空で湿度の高い不快な
朝を向かえました。
全国的に曇り空の天気が続く様で
す~:(;゙゚''ω゚''):

はい~見た目と行いのギャップに
笑えますね~あっはは~^^
御理解頂きありがとうございます。

明日から夏休ですね~あと一日、
頑張って有意義な夏休みをお過ごし
下さいね~♪

それでは本日も明るく元気にスター
トしましょう~^^
~宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
仁義なき戦いのテーマ・・今日の記事にピッタリですね😉
網走刑務所、今は開放されてますよね?
何年か前に行きましたが雰囲気ありましたね〜そこにバット持ってお迎え(怖い怖い😁)
ラインの送信相手は確認しないとねぇ〜絵文字も😂
さわやか♪
こんばんは

あはははぁ~ 「しもぉた」のこの顔で、ハートマークを使うとは
可笑しすぎまぁ~す
最後のオバンちゃんをみて 思わず私も「そこか~ぁい」
!(^^)!

夜の笑いをゲットしました ありがとうございます
7日から夏休みですので、明日のブログ楽しみにしてます♪
今日も一日お疲れさまでした
クールダウンしてゆっくりお休みくださいね
おやすみなさい☆
!(^^)!
meranmeran21
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
お疲れ様です♪

アッハハ!笑える
オチでしょう?
ありがとうございました。

それじゃ!また明日〜😊
宜しくです😄
xxkaminosizukuxx
かかぁにLINEはマズイですね~
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

メラさん、また明日でぇ〜すよー👋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事