芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

芽室西中PTA研修会 「カラーセラピー研修会」を行いました

2023年07月12日 12時07分48秒 | PTA活動

本日、PTA研修部主催で、講師にカラーセラピスト様をお迎えし「カラーセラピー研修会」を開催しました。大変有意義な研修会になりました。ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治まるごとファクトリー見... | トップ | 学校花壇の草取りをしました »
最新の画像もっと見る

PTA活動」カテゴリの最新記事