芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

【芽室西中】第2学期始業式

2019年08月20日 12時26分33秒 | 学校行事

8月19日(月)24日間の夏季休業を終え、2学期の始業式を行いました。

数名の欠席はありましたが、学校には子どもたちの元気な姿が戻りました。

2学期はテストや文化祭を控えていることから、成功に向けて頑張りたいとの決意表明がありました。

新しく着任されたALTのエミリー・ストイカ先生の着任式も併せて実施し、生徒会の代表が歓迎の言葉を述べました(もちろん、英語です)。

2学期も芽室西中学校をよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芽室西中】夏休み学習会 | トップ | 【芽室西中】意見発表大会(3... »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事