芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

3学期始業式

2022年01月14日 14時19分31秒 | 学校行事

本日は3学期始業式が行われ、2022年がスタートしました。

各学年代表の生徒から冬休みの反省と3学期の抱負を発表してもらいました。

3年生にとっては勝負の3学期となります。

各学年とも次年度に向けてさらなる成長をしていってほしいと思います。

また、スピードスケート部の全道大会報告もありました。残念ながら全国大会への切符は次年度へ

持ち越しとなりましたが、次の大会に向けて頑張ってください。お疲れ様でした!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終業式 | トップ | 2学年 宿泊学習 »
最新の画像もっと見る

学校行事」カテゴリの最新記事