芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

【芽室西中】トレーシー市から訪問団来校

2019年06月17日 18時10分57秒 | 授業の様子

6月17日(月)午後から、トレーシー市から芽室町を訪問している10名の生徒と3名の引率の先生が来校されました。

5時間目は2年生と折り紙、紙飛行機作りを、6時間目は3年生と「ラヴェンダー体操」と椅子取りゲームを行いました。

2年生は教える側の日本人生徒も折り鶴に悪戦苦闘!

3年生は英語で進行する生徒会役員が頼もしく見えました。

ボディランゲージ満載の2時間でしたが、コミュニケーションが取れて楽しい時間を過ごすことができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芽室西中】未来創造授業 | トップ | 【芽室西中】3年生学力テスト »
最新の画像もっと見る

授業の様子」カテゴリの最新記事