芽室西中学校だより

芽室西中学校の生徒の活動の様子、給食のメニュー、季節の移ろい・・・などなど折に触れご紹介しています。

柔らの道は・・・

2018年12月18日 16時55分54秒 | 授業参観日

今日で、柔道の授業が最後になりました。

始めは、受け身中心だった授業内容も

今では、寝技じゃないですか!

袈裟固め、横四方固め、縦四方固めなどなど・・・懐かしいです。

えい!やー!

一本! 技あり! 待て! 

柔道って楽しい!でしょ。

私は、小学校4年からスポーツ少年団に入って、高校まで柔道を続けました。

たいして強くなれませんでしたが、柔道は好きでしたね。

でもでも、冬場の柔道は寒くて辛かったです。

柔らの道は、また来年ですね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二学期も残りわずか・・・ | トップ | 温もりが伝わって・・・ »
最新の画像もっと見る

授業参観日」カテゴリの最新記事