ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

残念!

2011年06月26日 | お婆のつぶやき
鎌倉の紀ノ国屋

紀ノ国屋でオレンジシャーベットを買って
トラボルタの映画をビデオで観て
ノンビリ一日を過ごす事にしました

お陰で疲れが取れましたが…

夜おそくメールを見たら、河井さんから
「今日のコンサートに来られなくて残念でした」
とのメッセージが入っていました

すっかり忘れて居て、今日は何の予定も入って居ないと思い込み
携帯のスケジュール表を開けてみる事もしませんでした
予定は、携帯電話にでは無く、カレンダーにしっかり書き込んでおかないと駄目です

暫く前までは、一か月以上の予定を記憶していましたが
最近は記憶力が低下して、スケジュールを確認するようにしないと
予定をこなす事が出来なくなりました
楽しみにしていたコンサートでしたから、行かれずに本当に残念です

日ごろ、仲間と連絡を取り合っていると良いのですが
仕事にかまけて、友人との連絡も疎遠になっています
仕事をしていると、仕事が優先に成りますから、調整を取るのも面倒で
独りで行動する癖がついています

昔、時間が有った時には、良く人と話したり
カウンセリングをしたりしていましたが
仕事を始めてからは、すっかりその生活が変わりました

それが、良いのか悪いのか分かりませんが
女性らしい優しさが無くなってしまったようです

どちらかと言うと、女性らしさより男性的になっているようです
ですから、男性からは持てなくなりました~(前ももてた訳では有りませんが、更に)
それはともかく、優しい雰囲気のお婆さんでいたいと思いますが、
それは難しく、なかなかそのように成れません

多分、生涯現役で行くでしょうから、これで良しとするしか有りませんネ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (平 久美子)
2011-06-26 12:49:03
瑠璃子さん
 パソコンが届きました。解らない時はTELか携帯にメ-ルします。携帯のアドレスです⇒『taira-kumiko@softbank.ne.jp』です。これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿