ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

成城から祖師谷大蔵へ(17-04-20)

2017年04月25日 | 想い出日記

    

左・成城学園駅前の交差点   中・学校の中を流れる仙川 

成城学園で初等科のクラス会のあと、通いなれたがく道を歩いて実家の前まで行き

            

最寄駅の祖師谷大蔵から電車に乗って岐路につきました。

半世紀前まで住んでいた家ですが、今では弟の家族が住んでいて、すっかり疎遠になりました。

弟は、母の新しい夫の息子です。

いつに間にか弟のお嫁さんの親族のみが、世田谷に出入りすることが許されるようになって、

その家の住人だった私の存在は、消滅させられました~~ 。

人生とは、妙なもので、本当に不思議なことが起こるものですが、捨てたもlのではありません。

人が滅多に体験できない経験ができて、人生は捨てたものでないと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿