ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

「名越やすらぎセンターフェスティバル」

2014年11月08日 | つれづれに




「名越やすらぎセンターフェスティバル」で青い麦の家では、昨年に続いて豚汁を作って販売しました。


前の日から準備して、フェスティバル当日に、大なべ二つに豚汁をたっぷり煮込んで~~。


私も麦の方達と一緒に売り子になって、販売しました。

一生懸命に掛け声をかけて、お客さんに豚汁をアピールしていた、Moriyamaさんの姿がほほえましくて寒さが吹きとびました。



鎌倉のシニアの方達が集って大賑わいの、やすらぎセンターでの楽しいひと時でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿