ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

毎年11月の第三金曜日は中学のクラス会

2013年11月15日 | 追想
京王プラザホテルのクリスマスツリー



ホテルのロビーに飾られたクリスマスツリーを見ながら、9階のサファイヤに向かいます。

今年も無事に中学のクラス会に、参加することが出来ました。

ほとんど集まる人の顔ぶれは同じですが、今回は、例年参加している人で、体調を崩して参加できない人が、ざっと数えて5人いました。

徐々にそのような人が増えて行くことでしょう。

私がその人たちの、仲間入りするかも知れません。

ここまで来ると、何時どうなっても可笑しくない。との気持ちが皆にあります。

せめて、今を大切にして、再会の喜びを分かち合ってきました。

「初等科のクラス会は、4月にする」とMiyazakiさんは言っていました。

まだ、初等科の先生はご存命です。唯一残っている先生です。

出てきてくださったら、嬉しいのですが…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿