ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

時差ボケ気味です~

2013年04月08日 | つれづれに
ベネチアでゴンドラに乗りました。







そこには不思議な世界がありました。
水の都ベニスは、想像していたよりはるかに素敵でした。

旅から戻って10日になりますが、今回は何故か写真の整理ができません。
多少は時差ボケもあると思いますが、異国の地の空の美しさにセンチメンタルになっています。

沢山写真を写して来ていますから、ゆっくりまとめて行きましょう~

今回は、ガーコのハトコのKeitAさんご夫妻と、ガーコと4人での旅でした。
一緒に行ったKyoeサンから、沢山写真が送られて来ました。

新たに看護士さんの資格を取られて、旅行から帰ってきて、さっそく病院に面接に行き、仕事に就くことになったそうです。

0歳半ばを過ぎて、看護士さんの資格を取ったKyoeさんに脱帽です。

やればできるとは言え、60才近くなり、資格を取るのは大変なことです。
しかも、主席で卒業して、時計をプレゼントされたとか…。

頭の良い方は、幾つになっても頭がさび付いていないのですから素敵です、人のことを感心ばかりしていないで、私も出来ることを見つけて、頑張りましょう。

10年前にフランスにご一緒した時は、市役所にお勤めだったKyoeさん。
一念発起して、今回は看護士さんになられました。

笑顔の美しい方ですから、病気の方たちは、その優しい笑顔に励まされて、元気になられることでしょう。
頑張ってください~
そして、また、旅行にご一緒できたらと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿