キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

テイクアウトの秋吉で一献

2020年03月14日 | 焼肉・ステーキ・肉料理



焼き鳥の持ち帰りを頂いので 夜の食事も終わったのだけど 夜食と言う事で(笑)


これがダメなんだよね いつまでも痩せない






大好きな純けいをゲットして


合わせるは焼酎の天使のわけまえと日本酒の獺祭







これがダメなんだよね(笑)



相変わらずの美味しさに酔いしれて



あとで 反省(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに寿司をカウンター... | トップ | 木蘭の涙 »

コメントを投稿

焼肉・ステーキ・肉料理」カテゴリの最新記事