キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

好きも嫌いも・・・

2013年07月01日 | 日記

好きには理由がないが

嫌いには理由があり

 

世の中 理由のある方が 声が大きく それが いつのまにか正義までなったりして

 

ある公園でペット出入り禁止に・・・なんて よく聞く話で・・・

ペット禁止しただけでは公園は綺麗にはならないし もちろん 禁止なんて声高々に叫んでいる人も

その公園を清掃なんかしてもいなくて

 

ただ 嫌いを主張したいだけで

 

煙草は止めましたが 嫌いって叫ぶ人の為に 止めたんじゃないと 強く 言いたい。

 

なんか 最近 どちらかに 振れ過ぎるようで・・・・好きも嫌いもあっていいじゃないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな馬鹿なで・・・ステー... | トップ | 加藤氏、辞任の意思なし「評... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事