キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

加藤氏、辞任の意思なし「評価は歴史が」

2013年07月03日 | ニュースの呟き。

加藤っていっても ほとんどの人は知らないと思うけど プロ野球のコミッショナーで

統一球の変更を知らなかったって そのボールに自分のサインを刻印されているのにね~

 

その知らなかった事に対して どうして歴史が評価するのか理解が出来ませんが・・・・(笑) まあ 歴史の中に埋もれるって言いたかったのかもね。

 

しかし 柔道とかも そうだけど そんなにお山の大将でいたいのかな? まるで 裸の王様なんだけど

最近 みっともない年寄りが多くなったね~。

 

気を付けなきゃね・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きも嫌いも・・・ | トップ | 最強の二人 »

コメントを投稿

ニュースの呟き。」カテゴリの最新記事