キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

そんな馬鹿なで・・・ステーキ『なかむら』

2013年06月30日 | 焼肉・ステーキ・肉料理

『L'OSTAL』からタクシーで片町へ・・・いつもなら ここからバーへ・・・というのが

いつものコースなんだけど

バーで 何を飲むのか? と 選んでいるうちに・・・やっぱり もう一度 ワインを・・・

そこで ワインだけを チビチビ呑むのも なんだからと ステーキ『なかむら』へ・・・・(満腹なのに・・・なぜ?)

 

 

お気に入りの「シャトーヌフ・デュ・パプ」 目移りします。(笑) それでは 前菜から・・・・

 

続いて 旬の香り 稚鮎・・・・(場所が変われば 食べられるのが・・・・哀しい性・・・)

 

ここまでくれば 締めに お肉・・・。 熟成された ランプ肉・・・

 

しっかりとした・・・肉の味わいを楽しむが・・・・さすがに こんどこそ・・・ギブ。(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジビエを喰う『L'OSTAL』 | トップ | 好きも嫌いも・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misora)
2013-06-30 16:40:02
尊敬します(笑)

ありえないハシゴ酒

年齢サバ読んでませんか?
返信する
misoraさん (kicmac)
2013-06-30 20:51:42
その歳が 今 ずっしりきています・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

焼肉・ステーキ・肉料理」カテゴリの最新記事