キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

katsuで食事

2020年12月12日 | 焼肉・ステーキ・肉料理
まずはジンジャーエールで(笑)


グリーンサラダから海老春巻き




牛すじ大根


いつもの お任せ8種




もちろん銀杏も


いつものメンチカツからネバネバサラダ




レバーも必ず追加して鴨ロースへ


 
牡蠣と下仁田葱のホイル焼き

下仁田葱がトロトロで最高!




胡瓜梅とガーリックトースト

あんまり合わないけど でも食べたい(笑)





今夜も大満足な時間でしたが



やたら騒ぐ女子会と女の前で 張り切りガヤるヤツ


うるさいわ‼︎











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のHIO ice | トップ | 辻井伸行 / 「クリスマス・イ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむ)
2020-12-14 15:47:50
ガヤる 笑笑 笑笑
若いっていいですよね〜笑笑

美味しいもの食べて、イライラを緩和して下さい 笑笑

いよいよ白い季節がやってきます。
コロナに右往左往する一年になりましたが、、、
来年は丑年 どっしりと構えていきたいものです。
Unknown (kicmac)
2020-12-14 19:41:49
この歳にもなると、どんな出来事もなんとなく流して生きていけます(笑)
今年も生存確認出来ました(笑) ありがとう

コメントを投稿

焼肉・ステーキ・肉料理」カテゴリの最新記事