キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

「katsu」定例会

2024年08月29日 | 居酒屋・食堂
お馴染みの「katsu」です。(笑)

今夜はワインを飲みたくなってチリワインのカルムネールのハーフボトルを


なぜかチリワインとの相性がよくて以前ワインバーで飲み比べして、3回とも美味しいと言ったのがチリワインだった(笑)

まずはキムチ納豆サラダと野菜サラダ



そして、いつものお任せ8種とピリ辛豆腐




ほうれん草バター炒めに氷見うどん




本当はチーズ盛り合わせも食べたけど、速攻に食べ出して写真は無し(笑)


今夜も美味しく頂きました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面ビール | トップ | すし食いねえ持ち帰り »

コメントを投稿

居酒屋・食堂」カテゴリの最新記事