meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[手帳]meltyicesticker shopのシールでバーチカル

2019-09-10 | バーチカル手帳
みなさんこんにちは!(^^)

今回はmeltyicestickerのシールのみで
バーチカル手帳を書いてみたので
ご紹介したいと思います。



先週1週間をバーチカルにおとしこんでみました。



先月末にセールで結構な量の文房具などを買ったので
ほぼ毎日何かが届いている週です( *´艸`)



午前1時以降は大体の方は寝ていらっしゃると思いますので
ここの欄は空白かもしくはメモ欄にしますよね。

私もそうするのですが、今回はてまり店長のスリープシールが
あったので毎日貼ってみました。

いつも丸い芝生クッションにこうやって寝ているので
KINGが描いてくれました。
そのうち寝姿がすごいことになってくるのですが
それもどこかに貼ってありますよ。
ぜひ探してみてください。

一番左の「 I ♡planner」とか定規などは
先日紹介したプレゼントです、ぜひチェックしてみてくださいね♪






気になるシールはありましたか?
9月14日からオープンするステッカーショップに
行っていただければまだ他にもオリジナルのシールが
ありますよ、ぜひチェックしてみてくださいね。

オープン前日の9月13日にオープニングセールのお知らせや
ブログをご覧いただいた方限定の(本当にささやかですが)
プレゼント情報などを更新する予定です(*^▽^*)


↓9月14日午前10時ころに繋がります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿