meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[ハンドメイド]スマホケースにチャームなどをつけてみた

2017-03-16 | ハンドメイド
こんにちは!(^^)!




私事ですが、とうとうiphoneデビューしました

今までずっとアンドロイドを使っていたのですが、
なぜかiphoneに変えることになってしまいました。

周囲からアンドロイドと違って
画面が割れやすいよと散々言われたため
ちょっと怖くなってしまいました。




絶対落としちゃだめ!と念を押されたので
ケースから出さないことと
セリアで購入したもので持ち方にもちょっと工夫しました。




本体がピンクなのでケースもピンクにしてみました。
面白い質感なので思わず触りたくなってしまいます。





セリアで購入した持ち手とタッセルをつけてみました。

この持ち手に手を通してケースを持てば
スマホを落とすリスクが減るかな~と思います。


それだけだとちょっと寂しかったので
手持ちのパーツを使ってこんなものも作ってみました。













まだまだ全然使い方がわからないので
しばらく試行錯誤しつつ使うことになります
がんばろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿