meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

セリアのマスキングテープ ネイティブ

2017-03-17 | 雑貨や文具のこと
こんにちは!(^^)!

最近100円ショップに行くと必ずマスキングテープの
コーナーに行ってチェックしてしまいます。

ただ以前のように闇雲に購入するのではなく、
本当に自分に使いこなせる柄なのかなどを
考えて購入するようにはしていますよ。

ですが、箔押しタイプは別です。
なかなか売っていないので
見つけたら迷わず即買い!



今回もそんな箔押しタイプのマステの紹介です。






見つけたのは「ネイティブ」シリーズの箔押しマステです。








右の2本は金の箔で、一番左の羽の柄は
濃いブルーの箔になっています。









こういうtribalの感じのもので箔押しは持っていなかったので
見つけたときは思わずおおっと言ってしまいました。






試しに貼ってみたのですが、
やっぱりクラフト紙によく合います(*´▽`*)

きれい
もっとたくさん箔押しタイプでないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿