meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[バイブルサイズ手帳]11月のウィークリーデコ no.1&2 見て楽しむ手帳づくり

2017-11-09 | システム手帳
こんにちは!(^^)!

久しぶりにLOFTに行ってきました。
そしたらた~~くさんの手帳が
売っていました。

欲しくなるといけないので
気になっていたほぼ日の
MEGAだけ見てきました。

確かに今までのウィークリーより
ページが多そうです。

どうしようかなーと悩んだのですが
どう考えても手一杯なので
無理だなと判断して購入は
見送りました。

どちらかというと
横にあったマザー2の表紙のものに
惹かれてしまって
諦めるのに苦労しました。( ;´Д`)



さて今回はシステム手帳のウィークリーデコの
ご紹介になります。




「とり」をテーマにデコしています。

フラミンゴはダイソーで購入した
鳥柄の和紙です。
花はセリアで購入した
転写シールです。




なんとなくアップで撮ってみました。
うすーくスタンプをたくさん押してあるのが
分かりますか?





こちらも同じ「とり」を
テーマにデコしています。

使っているものも同じです。
フラミンゴ柄からすずめに
変わっただけで随分イメージが
違いますよね。

なんだか秋っぽくなった気がします。



曜日・月のスタンプはセリアで
購入したものを使っています。
(お名前スタンプのアルファベット大)

私は四角ホルダーという台を使っています。
これ本当に便利ですね。
1個ずつスタンプするのと
違ってまっすぐ綺麗に単語が作れるんですよ。
もっと早く買っておけばよかった( *´艸`)



インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿