meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]11月のマンスリーデコ

2017-11-07 | Happy planner
こんにちは!(^^)!




先日クリアスタンプをいくつか
購入したのですが、そこにもれなく
金属の型のようなものがついているので
これはなんだろうと思って調べたら
ダイカットマシンで使うものだという
ことを知ってしまいました

以前からダイカットが
気にはなっていたのですが
実際にダイを見たのは初めてです。
これを使ってスタンプしたものを
綺麗に切り抜くんですね。

つまりこれを有効活用するには
ダイカットマシンが必要だと。

なるほどね・・・('ω')

けっこういいお値段するんですねえ。

どうしようかな


今回はHappyplannerの11月マンスリーデコ
になります。





秋らしい落ち着いた感じにしたくて
こんな感じにしてみました。




こちらの切手はお気に入りの
植物柄ときのこ柄の古切手です。




きのこの柄のマステと
ちょうちょのマステ(っていっていいのかな)
がお気に入りです。





周りの木目のペーパーは
100均で購入しました。
ボタニカル柄のマステとよく
合っていていい感じです(*´▽`*)




インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿