meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]11月のウィークリーデコ no.1

2017-11-01 | Happy planner
こんにちは!(^^)!



最近スターバックスに行くことが
多くなったのですが
その時自分で持参した水筒
(ステンレスボトル?)に入れてもらう
ようにしています。

コーヒーが好きなのですが
ブラックコーヒーを一度に
飲みきれないので(チビチビとね)
持ち帰ることができるようにと
考えてのことなんです。

スタバって意外と入れ物を持参している方が
多いですよね。
それとも私が知らないだけで
他のコーヒーショップもこんな感じなのかな。
こんなことするの私くらいかなって
びくびくしながら出していたのですが
最近は慣れました(*´▽`*)

でも1つだけまだ気が引けることが・・・
そのボトル「TULLY'S COFFEE」って
書いてあるんですよね・・・



さてさて今回はHappyplannerの11月の
ウィークリーデコのご紹介になります。




所々にEtsyで購入したステッカーを貼っています。





あまり見ないヴィンテージな感じの
ステッカーだったので買ってみました。




ちょうちょは先日文房具屋さんで
見つけたものです。
マステのようにロールになっているものを
切り離して使ってみました。

この茶色の色合いに
結構合っているかなと思います。



インスタグラム始めてます

まだまだ投稿は少ないですがデコしたものを
ブログより早く投稿していますので
よろしかったらお越しください(*´▽`*)

皆さんの所にも遊びに行ってみたいので
よろしかったらコメントかいいねしていただけると
うれしいです

meltyicesan

で検索してみてね!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿