meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

(カフェ)SAZA COFFEEに行ってきました

2017-05-27 | 日記
こんにちは(╹◡╹)

引っ越してからやっていないことが
いくつかあるのですが、
カフェめぐりがそのひとつ。


忙しいし、土地勘もないし
何よりどんなお店があるのか
全然分からないというのが
あったんです。

それがたまたまネットのニュースに
すごく地域に根付いた喫茶店があると
紹介されていたのでSAZACOFFEEに
行ってみました。




肝心のコーヒーが
写ってないΣ(゚д゚lll)

グァテマラと書いてあったように
思います。
あまり濃いコーヒーが飲めないのですが
(胃が弱くて)とても美味しいコーヒー
でしたよ。


外を見ながらまったりしていたら
すごい雨が降ってきた。



帰るまでに止むといいなと思いながら
コーヒーを堪能したひと時でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿