meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

[Happyplanner]6月のマンスリーデコ

2017-05-30 | Happy planner
こんにちは!(^^)!


久しぶりのHappyplannerのデコになります。
今回はマンスリーページのご紹介です(*´▽`*)




A5サイズのマンスリーと同じように
ボックスの下半分にマステを貼っています。

こうやってマステをかなりの面積貼るときは
半透明だと圧迫感が少なくていいですね。


ページのデコレーションが終わったら
少し飾りをつけます。



ハート形のカードや
ギフト用の小さい封筒に可愛い
付箋を貼り付けたものなど。。


最後に


wordsealやポストカードなどを入れた
封筒をつければ6月のマンスリーデコは出来上がりです。


デコレーションはシステム手帳の時と同じですよ(*^。^*)
次回はウィークリーページのご紹介になります。
よろしかったらまた見に来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿