JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

ひんこプロ

2012-10-15 | LIFE
昨日、ひんこプロにいただいたホームメイドのパンが美味過ぎて

柏崎家で内戦が勃発いたしました。

息子が食べようとして、娘が「私まだ食べてない!」から始まり

「僕も1つめだよ」

「じゃなんで、それが最後の一つなの?」

私が隠れて3つ食べ、妻も隠れて4つ食べ・・・(汗)

「食べ物でケンカするなコラァ!」とブチ切れてゴマカシてみる。

完全にバレて子供たちの冷たい視線が痛い・・・。

「何個食べたの?ねぇ、何個食べたの?」と追及され「ふ・・・二つだよ・・・」と。

兄妹は1つを半分こして食べました。

最後に「だって美味し過ぎて止まらなかったんだから仕方ないでしょ!」と妻。

「だから太るんだよ」と娘に突っ込まれ・・・我が家は大参事となりました・・・。

ひんこプロ、ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシパン | トップ | まな板の上の鯉 »
最新の画像もっと見る