JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

YONEX MEISTER 150/153

2005-04-16 | QUEST
で、こっちのデザインが150と153です。
★150/1165/1115/238/8250-7000
★153(1535)/1195/1150/242/8900-8450
まぁレディースラインと考えて良いでしょう。ちょっとアウトラインで150だけは「切れすぎちゃうんじゃないの?」って気もしますが、この手の乗り味のほうが好きな人もいますからね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YONEX MEISTER | トップ | 原油価格の高騰で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2005-04-16 20:50:44
150乗りましたが、いつもより板が長い割には、長く感じなかったです。

YONEX、合う/合わないって分かれるって聞いてたんで、どうだろう?って思ったんですが、普通に操作感良かった気がします。