JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

アルゼンチン到着

2009-08-28 | QUEST
昨夜、無事にホテルに到着しました。

ここまで特に大きなトラブルもなく。

早速、今回のコース作りを行う某氏とロビーで再会。

「雪無いんだよね」と・・・(汗)。

「どのくらい?」と聞くと

「このくらい」と釣った魚でも表すような・・・。

というわけで、3試合のうちの2試合はキャンセルほぼ決定。

食事をしながら「どーする?」という話になり

「バジェ・ネバドは雪あるから、そっちに滑りに行くか?」と。

「どのくらい遠いの?」と聞くと

「1000kmくらいかな。バスで12時間」・・・(汗)。

くぅぅぅ・・・。また移動ですか・・・。まだ未定だけど。


>オッシー

ホテルの従業員相変わらずです。
予約は無茶苦茶。すでに部屋移動させられたし。
ディナーで1時間半待たされました。
丸焦げのステーキでしたが、再度1時間も待てないので
周りを削って食べました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では | トップ |  »
最新の画像もっと見る