JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

好評!GOODBOARD

2018-01-12 | QUEST
ご購入いただいた方から嬉しい声がたくさん届いています。

先日かぐらの大会にも私物のFLUKEを持って行って試乗してもらいましたが

クロスレーサーからも「乗りやすい!」の評価をいただきました。

レース用としてじゃないですよ。普段乗り用として。

もちろん充分なポテンシャルを腹の中に抱えたうえでの「乗りやすい」です。

上っツラ的な「軽いよ」「柔いよ」だから「乗りやすいよ」じゃないです。

こういうマニアックなブランドは各地のプロショップ・オンリーで

量販店には出さない、というのが一昔前の販売セオリーでしたが個人的には

良いものはできるだけ多くの方が触れられる場所で直接見ていただくことが

大切だと思うんです。

通っていたプロショップがなくなってしまったという方も多いですし、

いまはショップ店員以上にお客さんのほうが詳しいことが多々ありますから

そういう接客不要のハイエンドユーサーさんたちが「どんなもん?」と

仕事帰りに見ていただけるほうが面白い。

やっぱりネットだけじゃ伝わらない部分も多いですからね。

GOODは生で見たら絶対カッコイイって思いますし。

このウッド・トップは滑らないのでデッキパッドいらないんですよ。

次のボードを悩んでる方は是非選択肢に入れてみてください。

よろしくどーぞ。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルテレビにて | トップ | How to drop a cliff with sn... »
最新の画像もっと見る