JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

ロン・スケブーム再来

2010-05-25 | QUEST
長い女じゃありません。Long Skate Board。

うちに何台も転がっていますが、Relaxの小清水さんがハマっているのを

ブログで見て再び加熱。確かにローデッド面白いです。

もう私よりも息子(小6)のほうが新技習得は早くなってしまいました。

子供は転ぶことを想定していないのか、まったく恐がらずに挑戦します。

転んでも笑ってるだけだし。

さすがに体重が軽いので踏んで走らせるのは難しいみたいですが、

あっと言う間に抜かれるんでしょうね。

子供の愛用靴「駿足」はスケートすると1日でズタボロになります(泣)。

板を回せないので、デッキの上で自分だけ飛んで回っています。

どっちに回るほうが得意だ?と聞くと「なんか違うの?」と聞かれました。

ん~・・・大人は頭で考えちゃうんだろうなぁ。

それにしてもウィールがデカイのでグリップ力がハンパないですね。

デッキも竹なので、本気で踏むと吹き飛ばされそうになります。

これで日本一周なんて・・・素敵だなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から 2001日 | トップ | 待ってましたぁーーーー!!! »
最新の画像もっと見る