JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

パタゴニア白馬ストア講習会

2014-03-20 | Kashiwax
営業時間中に行うと、こういうことになるのかぁ・・・と。

完全にデパートでの実演即売会場みたいになっていました。

すげぇ見てる・・・すげぇ撮ってる・・・講習会にお申込みいただいた方の

後ろにズララ~とスゴイ人数。携帯向けられるのってこういう気持ちなのか。

ガラスの外から見ている人も。

前半の部(初級編)が営業時間中で後半の部(上級編)が閉店後。

初級編でも、みなさんホットワクシングされている方でしたので実践的な内容。

それを1時間も話した後だったので後半はどうしようかなぁ?とスタッフの方とも

打ち合わせをして「せっかくだから上級編で割りきってみるか」と始めたものの

開始10分・・・シ~ン・・・ヤバイ・・・誰もついてきていない・・・。

方向修正を繰り返し、どの辺の話に興味を持っていただけるかを探りながら

気が付けば終了時間。毎度お約束の個別質問は止まらず・・・。

みなさん一生懸命に聞いていただいて本当にアリガタイです。

終わってから「どこかで食事でも」と思ったら「白馬では、もうどこも開いてませんよ」

と言われて、まさかのコンビニ弁当(笑)。

夜は恭平の家に泊めてもらったのですが、部屋の前をケータ(弟)が通りかかって

私が自分の家(高橋家)に居るのが理解できなかったらしくフリーズ。

「お疲れ様です。え?あれ?ん?」とパニック。

「今日パタゴニアで講習やるって言ったでしょ?」と言ったら

「あーーーー・・・・明日もお願いできませんか?」って・・・できねぇよ。

素敵な白馬時間でした。雪モッサモッサ降ってました。

ご参加いただいた皆様、パタゴニアのスタッフの皆様、ありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JSBA全日本&プロ戦@たかつえ | トップ | 会員更新 »
最新の画像もっと見る