JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

オマケ

2005-04-28 | QUEST
昨日コンビニに行ったら缶コーヒーの"BLACK"というののオマケで「ランボルギーニ」のミニカーが着いているのを発見!黒い箱で中身はわからない状態。「ヤベェ!気になるぅぅ!」と思ったのですが、私はコーヒーが飲めないんです・・・(汗)。誰かにあげればイイか?と物欲に負けて買ってみました。スーパーカー世代の私には「ランボルギーニ」=「カウンタックLP500」なワケです。もちろん「赤」です。ガンディーニの魂を持っていないディアブロなんか興味が無いのですが、箱を開けたら・・・「ん?なんだっけコレ・・・?・・・・イ、イオタだ!!」。超マニアック過ぎて知らない人が多いでしょうけど「ランボルギーニ・イオタ」です。わかんねぇだろうなぁ・・・・
一見「え?マセラッティ?」とも思ったのですがランボルギーニ・コレクションなワケで(汗)。
あー、なんでよりによってコーヒーのオマケなんだ!せめて「お茶」にしてくれ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサービス | トップ | Kashiwax -HAPPY POISON- »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ぷ~ちん。)
2005-04-28 21:56:55
「イオタ」ですか~!っっ!!

「ミウラ」でさえ幻だったあの頃、「イオタ」はまさに垂涎の的でありました。

っていきなり入ってきてスミマセン。

前に一度遊びに行ったモノです。

その節はイロイロとお話を聞かせて頂いてありがとうございました。

ミニカーとは云え、スーパーカーの話題に思わず喰い付いてしまいました。

因みに私は「ランボルギーニ」と云えば「ウラッコ」です(笑)









ウラッコ? (タカ)
2005-04-29 02:13:12
知らないですぅ~!確か4駆のサファリ系のもあったような気がしますが名前が出てこない・・・。子供の頃はランボルギーニは憧れが大きすぎてミニカーでさえも遠慮して買えませんでした(笑)。一時本気でランチア・ストラトスを買おうとしたことはありますが(汗)。
板、発送しました。 (sf)
2005-04-29 10:06:47
集荷日時を22日と間違えた者です。先程、集荷に来ていただきました。ボードケースのポケットに、申\込み用紙と話題にあがってるランボルギーニのミニカーセットも入れておきました。ウラッコってモデルも入ってますよ。あと、入会費はチューン代とまとめて入金でいいですか?
浜の黒豹 (ピエール)
2005-04-29 17:14:12
「サーキットの狼」でミウラを知った世代です。ネットで調べたところ、ミウラのドライバーは「飛鳥ミノル」、カウンタックは「浜の黒豹(本名不明)」、イオタは「イタコのオックス(関根英次)」との事でした、しかし本名不明のまま死んじゃうキャラって…偉大な漫画です(笑)

ちなみに4駆系のモデルは確か「チータ」だったと思います。
あ~!チータ!!! (タカ)
2005-04-30 10:28:27
>ピエールさん

そうだ!チータですね!アイボリーというかカーキというか、あのカラーが印象的でした。



>sfさん

ミニカーセットありがとうございます!

ワイロとして受け取っておきます(笑)。

ご入金はまとめてで大丈夫ですよ。
>sfさん (タカ)
2005-05-02 21:22:40
いまケースのポッケを開けました!

マジですか!!!!イッパイありますよ!!!

ごちそうさまです!!!!!

ありがとうございます!!!
スレ違いですが… (sf)
2005-05-03 16:13:54
どう致しまして。

それが全8種(4車種×2色)のはずです。

スレと関係無くてすみませんが、

送った板のサイド部分にある欠けは、

リペアしたほうが良さそうですか?

クリッカーを使っていた時に、ブーツ裏の金具が

当たって、欠けていったんですが。

微妙な (タカ)
2005-05-05 10:18:09
>sfさん

微妙な傷なんですよね。今のままなら水は浸入しませんが今後使用する中で、軽い接触とかでも傷が広がる恐れがあるので一応直しておきますか?
お願いします。 (sf)
2005-05-08 07:08:07
返事遅くなってすみません!よろしくお願いします。チューン代の合計額は、後々メールをいだたけるんですよね?
もちろん (タカ)
2005-05-10 20:51:58
>sf さん

MOSS君ジワジワと仕上げてますからねぇ~。

「高速フリーラン仕様」フフフフフ