JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

迷言

2022-06-30 | LIFE
前回と同じ近所の爺様。

私が高校生の頃、おっちゃんはパンチパーマにティアドロップ、
白いステテコ姿に紫の腹巻というのが定番のスタイル。
知人じゃなければ絶対に関わりたくないと思われる風貌。

当時、うちはバイク乗りの溜まり場だった。
バイクの調子が悪く、素人ながらにみんなであーだ、こーだ
言いながらイジっていると

「おぅ、あんちゃん、オートバイの調子が悪いんかい?」

「なんか吹けが悪いというか、詰まっちゃうというか」

「ははぁ、あれだな、ガソリンが足んねぇんだな」

・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それだよ! | トップ | ウクライナ侵攻の長期化 »
最新の画像もっと見る