JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

ロンスケ講習会

2011-07-31 | QUEST
緩斜面でスラローム練習をして慣れてきたところで、メインコースへ。

オシトレでも頑張っているA君。

「まずはコース幅イッパイを使ってスピードを抑えてね」と言ったものの

戻ってきたら「飛び降りたらコケました」と・・・。

足&手が擦り切れて出血している。

「イイモン持ってますよ!」とMr.lost world こと平石さんが車に戻る。

消毒液か絆創膏を持って来るだろうと誰もが思うシチュエーション。

ん?なんか大き目のスプレーだなぁ・・・。

「これ使ってください」と出したのはナンと!「台所用殺菌アルコールスプレー」。

え?それって・・・傷に塗るってこと???

するとA君は「ありがとうございます」と何も考えずに傷にスプレー、シュシュッ



「ギーーーーャーーーーーー!!!」



そりゃぁ痛いでしょうよ。傷口にアルコールなんか塗ったら死ねるわ。

久しぶりに本気でジダンダ踏む大人を見ました。

平石さん、不思議そうに「痛いの?」みたいな顔してた。その顔が一番笑えました。

Mr.lost world の伝説は今年も続きそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハッ! | トップ | 単純な道具に拘ってみる »
最新の画像もっと見る