JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

MADBUNNY!!! Yaaaaaah!!!

2008-10-31 | QUEST
先日ご紹介したブログ読みました?MADBUNNYの。

MAD BANNYことAkiyoshi Takada.
私の最高の友人で最高の同志で最高にイカシてる仲間。

スケーターでスノーボーダーでアーティスト。
何をやっても勝てない相手だけど、MAD BUNNYのおかげで
今の自分もある。追いかけて、追いかけて。

泣いて、笑って、飲んで、ふざけて。
あんなに人を魅了する人を見たことが無い。

TJシュナイダーの話を読んだときに、思わず笑った。
何がスゴイって、MAD BUNNYには言葉の壁が無い。
通訳も使わずに相手に気持ちが通じてしまう。

行動っていうのは伝わるもんですね。
「作品」には説明が要らない。絵であれ、音楽であれ。

人を動かすのは「説得」じゃなく「魅了」すること。
この人の世界に入ってみたい、とか
この人と一緒に居たら楽しいんじゃないか、とか
この人を理解したい、とか思われるひと。

LOVE って感情と同じことですね。
家族を愛するのに損得なんて考えない。
仲間も同じ。

その感情が第一に来ない人は、そこまでの人。
そんなの口に出さなくたって伝わってきちゃう。

年に一度くらいしか、ゆっくり話もできないけど、
そのときに目を背けることなく、笑って乾杯できるように
自分は自分のやり方で「表現」し続ける。

きっと今季は大雪です。
爆弾低気圧なんて厄介なものが何度も現れるでしょう。
MAD BUNNY が無事に山を降りれるように、今年も「安全祈願」を
込めたチューンナップに汗を流します。

PS: MAD BUNNY ギリギリ納期で送ってこないように(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯紛失(汗) | トップ | 握手 »
最新の画像もっと見る