melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

zoomにzoom in。

2015年07月02日 01時33分53秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

もう昨日になっちゃったけど、水曜はお休みでした。

先日の火傷の処置に皮膚科に行ったんですけど、いい感じで治ってきました~。
もう来なくていいって。\(^o^)/

まだ完治してないから軟膏ヌリヌリですけど。


で、帰りに書店をプラプラ。

今、ハマっていることに関する本を探したり、新刊をめくってみたり。

そんでもって、また立ち読んじゃったわ。
みょじょの増田さんインタ。2回目。

そんなに気になるなら買えやって話ですが、そうするとコヤシゲのも買わないと気が済まなくなるんで、
雑誌を買わないと決めたからには我慢でございます。


思うに増田さんって、めっちゃ精神がオ・ト・ナ。

インタの言葉の端々に、頑固とは違う意志の強さを感じました。

NEWSを一番客観視出来る人。


これの前に「雑誌を買わないと決めたからには」って書いたけど。

実はすっごい久しぶりに1冊買ったの(*´Д`)

「ザテレビジョンzoom」を。

これまでライブがあると、思い出に1冊買ってたんだけど、これ凄いわ~って思わず買っちゃった。

ドーム公演の翌日のインタビューと分刻みのライブレポが、どっちもモリモリてんこ盛り。

めくっても、めくってもNEWS。

表紙もNEWSだけど、その表紙めくってもまたNEWS。
表紙の裏もNEWSで、雑誌をひっくり返して裏表紙もNEWSなの。
さっき気が付いた(笑)

グラビアもキレイ。
ライブレポは、数分ごとの写真が載っているので、
セトリと見比べながら、この時間はこれ歌ってたんだ~ってわかります。

で、みなさん絶賛のスノエクは、まっすーの提案で歌ったんだね。
歌割もまっすーが考えて、歌詞カードも渡して。
中央で向かい合って歌う演出もまっすーだって。

今のNEWSはそれぞれが違う武器を持っているから頼もしいね。


なんだか「ザテレビジョンzoom」見てると、「わたしらの夏は終わったな~」って気分になるんだけど、
うちんとこまだ梅雨入りさえもしてませんがな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は雑誌に、、、 (ミルク)
2015-07-03 07:27:12
おはようございます。
メロディさん。
いつもお返事下さりありがとうございます。
私はいつも雑誌は買っちゃう人です。その為家が雑誌に埋もれそうしかも主人や義母にひんしゅく、諦められています(汗
Myojoは小山君の時にちっちゃいMyojoにNEWSのピンナップが着いていた時があってそれからちっちゃいMyojo買っているんです。本当は立ち読みで済ませたいけど読むのが遅くて結果買うはめに(泣)テレビジョンズームも気になっていた雑誌なんでですがそんなにNEWSが載ってる雑誌なんでですね(@_@)絶対に購入しなければなりません。そのような雑誌は(笑)ドームライブってやっぱり特別な感じします。ライブの思いでが薄れて行く前にDVD化願っています♪スノウも素敵でしたが私はウインタームーンが生で唄っている姿が観れて涙が出る位嬉しかったです。みんなどの曲も素敵でしたけどもやっぱり記憶が段々薄れて行くのが寂しいですね(泣)最後に火傷、良くなって来て良かったですね。心配してました。
返信する
Unknown (ヤン)
2015-07-03 20:17:28
こんばんわ(^^)
先日は、コメントがちぎれてしまい、すみませんm(__)mひとつ、勉強になりました。
今回のNEWSツアーの記事を見たくて雑誌をいろいろ物色してたんですが、見つからず、メロディさんのおかげで出会えました!分刻みなんて最高ですね。私も雑誌は立ち読みするようにしてるんですが…コレは買っちゃいました。ニマニマしながら、映像化しないかな~って本に釘付けですよ。
Myojoは時間がなくて、5000字くらいしか読めてないので次回読破します。マッスーのNEWSに対する思いを読んで、コヤシゲも読めばよかったなって思いました。く~!
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2015-07-04 01:48:44
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も以前は色々買っていたんですけど、もう保管場所もなく、
最近では6人当時のファイルを整理している始末でございます。
思い入れのあるものだけを残しています。
今回のツアーへの記憶はポイントポイントで、きっとミルクさんの中に残っているはず。
そのうちDVDになるでしょうから、その時一気にドン!とその日の記憶が甦ると思います(´艸`*)
それから火傷のご心配ありがとうございました。
返信する
ヤンさんへ。 (メロディ)
2015-07-04 01:52:52
こんばんは。
不思議なんですよね。目を瞑った顔文字の時だけ、それ以降のコメが消えちゃうんです。
zoom良かったでしょ?
カラパレを続けてくれているぴあさんも良かったんですけど、
ライブ全部を記録してくれていた方を選んでしまいました。
残りの5000字も是非読破して下さいませ。
コヤシゲのも良かったですよ~(←立ち読みのくせに)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-05 02:17:06
スノエクはラジオに竹内まりやさんがゲストで来た時に話してましたね!
織田哲郎さんが作った曲でとても気に入っている!と竹内さんが。
すると、まっすーが次回のコンサートで必ず歌います!と誓っていました。
その約束を果たせたってことですね♪( ´▽`)
返信する
Unknownさんへ。 (メロディ)
2015-07-05 20:13:12
お名前書き忘れかな?
そうですね、ラジオで言っていましたね^^
今回のライブで聴けて見れて、嬉しかったです。
ん?でもスノエクって、山下達郎さんが作曲された曲で、
作詞は伊達歩さん(伊集院静さん)じゃなかったですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。