melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

今日コメント下さった方へお返事。

2012年12月11日 01時05分47秒 | メロディ
お返事しないつもりでしたが、本日コメント頂いた方にだけ一言ずつお返事します。

(別日にコメ頂いた方、すみません)


★さゆりさんへ。
私も、わ~い♪(笑)

★ゆきみかんさんへ。
きっと、オラースや9/15は特典に入っていると信じています。

★コヤシオさんへ。
やった~~♪

★雪だるまさんへ。
明日のKちゃんNEWSは4人ですものね!

★まみーさんへ。
早く観たい、観たい♪

★夢かさんへ。
テゴマスもそろそろかな~と、期待してます。
ワイプの中のテゴが原稿に目を通していて、カメラに抜かれているのに気付かない姿も可愛かったです。

★あゆみんさんへ。
美恋魂(笑)これ、最初に誰がつけたのかな?文字にして見ると…なんか濃いわ~(笑)

★さちえさんへ。
私たちとNEWSは通じ合っているので、きっとあれもこれも入れてくれると信じてます。

★あいさんへ。
途切れることなく幸せな日々。嬉しいですね~。

★ママちゃんさんへ。
確か家族旅行で断念でしたね。やっとあの日のNEWSに会えますね。

★ぐっぺさんへ。
2013年は今年以上に、NEWSとの思い出が出来そうです♪

★ひなさんへ。
これまでで1番待っていたライブDVDのような気がします。

★ぃちごさんへ。
私も明日フラゲです~。おやすみなさい。

★ととや♪さんへ。
やっとです!

★さみさんへ。
実は私はクリスマスの辺り発売かな~?って思ってたんですけど、今月は新曲があるのでこれだけで満足満足♪

★samuさんへ。
初めまして。初コメントありがとうございます。
「深いい話」のテゴちゃんも楽しそうでしたね。また遊びにいらして下さい。

★慶チャン子さんへ。
お仕事お疲れさまです。私の書いたことで、みなさんが「私のことでは?」と緊張しているのが伝わって来て申し訳ないです(^^;
新曲聴いて、年末の忙しさも乗り越えましょう。

★テリちゃんへ。
アジュンマなので、本能の赴くままに生きているだけなの(笑)
え?ありさちゃんや天海さんが演じる主人公?前にありさちゃんの演じた「斉藤さん」のイメージと言われたことがあるけど、あんなに正義の味方ではないです(笑)

★ぽこさんへ。
シゲさんもソラシゲで話してくれたようですが、メン愛では新曲にしかふれてなかったですね~。

★季紗さんへ。
今までで1番、サッカー番組を観る日々です(笑)

★きてぃ☆さんへ。
すみません。実は別な方に向けて書いたことでした(汗)
なんだかみなさんに、すんごい気を遣わせてしまって申し訳ないです。
書いていることは私が思っていることですが、キャラに合わない言葉を使っているので、毎回書くのに時間がかかるんだ思います(笑)

★ももさんへ。
いえいえ、メールではないので、毎回コメントとか、前回のお返事のお返事を書かなければいけないことではないんです。
聞かれたことにこちらが答えた時、またはこちらが問い掛けた時に、それをスルーしないで下さいというお話を書きました。
私個人としては、読み逃げ全然オッケーです。
パパさん、忘年会の余興頑張られたのですね。パチパチ。

★ポッキーさんへ。
私も、あの日のステージをまた観られることが嬉しいです。

★まっかさんへ。
明日はフラゲです。定食屋さんにコケないように気をつけてダッシュして、その帰りにCDショップであの子たちを連れ帰る予定です。

★りんさんへ。
テゴのサッカーに対する想いや知識を、サッカーファンのみなさんにも伝わるといいなと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲの日♪ (あゆみん)
2012-12-11 14:02:18
メロディさん、こんにちは(^o^)わざわざお返事ありがとうございましたm(_ _)m
お返事はいいです。と言っておきながら、ガンガンコメントしてしまい、メロディさん気を使って頂いたんじゃないですか?無理なさらないで下さいね読んで頂いてるだけで嬉しいですから

今日はいよいよフラゲの日ですね♪私も仕事終わりにとりに行ってきますヾ(^▽^)ノついでに美恋魂のDVD予約受付いつからか聞いてみようかなと思います。

“美恋魂”確かに字にすると濃いですね(笑)昼ドラの題名みたいな(笑)
思えばメロディさんにお返事で、宝石魂、パシ魂復活魂という言葉を教えて頂いたんですよね
結構最近のコトですが随分前のコトのようにも感じます。

先日の手越祐也のサッカー世界一の旅で←(まだ言ってる笑)ゴシさんの無邪気な笑顔もよかったんですが、チェルシーのホームスタジアム、スタンフォードブリッジに入った時のゴシさんのはしゃぎっぷりが私たちがNEWSを見てキャーキャー言ってるのと同じな感じがしてスゴく親近感がわきましたo(^o^)o
ヤバいと連発してましたね(笑)

今日CDを手にしたチャンカパーナ達も「ヤバいヤバいヤバい」となるでしょうねヽ(≧▽≦)/早くここでみなさんとハイタッチしたいですね!いつも長々とすみません
Unknown (あい)
2012-12-11 15:10:42
こんにちはo(^-^)o


ブログ更新ありがとうございます(≧∇≦)


体調が良くない中わざわざお返事して頂きありがとうございます。

いつもコメントする度に丁寧に一人ひとりに対してコメントしていていつ睡眠をとったりお仕事をしているのかなといつも感じていました。

ブログを更新してくれるだけで嬉しいのでお返事は頑張り過ぎないでください。


私は今日、学校が期末試験でお休みだったので朝からすぐに新曲取りに行きました

特典映像めっちゃかっこよかったです
またシールはかわいかったです〓

カップリングの3曲も素敵でした(o^∀^o)〓〓

16日はスペシャル盤が家に届きますね\(^ー^)/〓

一足早いNEWSのクリスマスだと思って楽しみにしています

メロディさん年末でいつもよりお返事大変だとは思いますが体調に気を付けて頑張ってください
嬉しい~ (ママちゃん)
2012-12-11 16:15:33
こんにちは!

お返事ありがとうございます。
覚えていてくれたんですね!そうです。家族旅行でした。

皆さんの沢山のコメントのなか、覚えていてくださって、ありがとうございました。

私のメロディさん好き好きメーターが、また上がってしまいました!
気持ち悪くてすみません(汗)
ありがとう〓 (もも)
2012-12-11 16:39:46
お返事、ありがとうございます。これからもメロディさんのブログで、ホッコリしたり、ワクワクしたり、クスクス笑わせてもらいますそれにしてもNEWSの歌は素敵ですねNEWSの歴史やファンとの繋がりを知るとますますNEWSが好きになります。メロディさんありがとう。
フラゲ… (夢か)
2012-12-11 17:47:21
こんにちは…お返事ありがとーございます。

わざわざよかったのに、返事は…でもそこがメロディーさんらしいなぁーと思いながら、読ませて頂きました。キット、いてもたってもいられず、マウスをクリックしてしまう…メロディーさんを想像しました笑

今日は待ちに待った、フラゲ…朝から顔のニヤケが止まらないママお店屋さんへ…PPPは初めて聞いたので、増さんのかわいすぎる歌声に、将来体操のお兄さんではなく、歌のお兄さんして欲しいと思いました。
マダマダ言いたい事が沢山あるけどやめときます。
とにかくよかったです…
テッペン目指しましょうね
ハイタッチ…
ありがとうございます。 (ぃちご)
2012-12-11 21:01:22
遅い時間なのにもかかわらず丁寧にお返事
ありがとうございます^^

フラゲ無事に完了しました~♪
今日はeveryにフラゲにKラジに…
NEWS三昧で幸せです(*^_^*)
Unknown (りん)
2012-12-11 23:07:45
コメントのお返事ありがとうございますU+203C
私も本当に思いますU+203C(o^^o)
そして欲をいうとそれをきっかけにNEWSの事も色々知って欲しいなと思います(#^.^#)

明日はやっとU+203CやーっとU+203C発売ですね!!!↑↑早く明日にならないかなU+203Co(^▽^)o
しかも今日はKちゃんNEWSでNEWSみんなでるんですよねU+203Cやったー!いい事続きで勉強に手がつきません(笑)勉強しないとですね(*^^*)
Unknown (ひな)
2012-12-11 23:44:12
こんばんわ^^
わざわざお返事ありがとうございます!!
本当にNEWSにとっても私たちNEWSファンにとっても1番最高のDVDですね★★

本当に1月30日が待ち遠しいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。