melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ANN&音王&スマイル&17

2007年11月14日 22時44分41秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

いよいよ…ですね

今夜…ですよ

新聞のラジオ欄で

『NEWSのANN』

の文字を見た時、単純に嬉しかったです

知らなかった~~

今は「オールナイトニッポン」=「ANN」なんですね。

今夜は仮眠をとることにしました
そろそろ寝ようかな…

で、25時に頑張ってゲットアップ!!の、予定。
ゲットアップ!ったって、ベッドの中で聴くんですけどね(汗)

果たして上手くいくのかな…
そのまま朝になっていなければいいけど…


ところで、今更なのですが、
先日深夜に放送された
『音王 MUSIO』
のテゴにゃんインタビューレポをちょっとだけ。

あの…これよくわからなかったのですが、
もしかして、ローカル番組みたいなんです…
桜塚やっくんの番組なんですが…。
スタッフのブログを読むとそんな感じなんです

音王MUSIOの「推し」のコーナーのインタビューに、テゴ登場
インタビューと言っても、アルバムとシングルについてのコメントをしているだけの
めっちゃ短いものなのです

服装は、薄いグレーのカーディガンに、中は白いTシャツ。

BGMは、PVによる「WeeeeK」

右手を口元にに添えて(ヤッホーのカタチ)

「やっくん~」

と明るくと叫んだ後に、手を振って

「こんばんわ。NEWSの手越祐也です」

とペコリ頭を下げるテゴにゃん。
超きゃわ、きゃわ♪

『WeeeeKはね、GReeeeNさんが作詞作曲して下さった、
すごいスピード感があるね、素敵な曲でございます。
みなさんも、NEWSと一緒にWeeeeKを覚えて盛り上がりましょう。

アルバム、Pacificですが、ま、この曲はなんと言ってもね、
シングル「TEPPEN」「サヤエンドウ」「星をめざして」と、
シングル曲も入ってて、
他にも素敵な曲がたくさん、
盛りだくさん入っているので、
Pacificは是非是非覚えて、
NEWSと一緒に時間を共にしましょう。

楽しみにしていて下さい』

時々、視線を右に左に動かしながら、
いつもの、ハキハキした喋り方でした。
もっと、コーナー長かったらいいのにな~


ところで、本日の『NEWSmile』をご覧になりましたか?

ましゅださんですよ

アチラコチラに散りばめられた、「ぶたさん」と「キラキラ」(笑)
書いてあることも、まっすーらしいな♪

ではでは、リアルタイムで『ANN』に臨むみなしゃん、ファイトです



【お知らせ】
関西のお友達から「17」フラゲ情報を頂きました。
今回の「0409」のテーマは「道」。
Pちゃんが自分自身で歩んできた道について語っています。
グラビアは折りたたみ自転車に乗っているそうです。
「NEWS no NEWS」は、テゴにゃん。
テゴ担さん、ちょんまげの若だんな姿をご堪能あれ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる? (miri)
2007-11-14 23:45:43
私はお昼に1時間弱、夕方にも1時間弱寝た(汗)
でも、さっきからあくびが出てるよ…大丈夫なのか…
テゴにゃんのコメント番組のレポ、ありがとう!
なんか、みんなその衣装みたいだよ!一気に撮ったんだね!
こっちで観た「Break Point」も「めざにゅ~」その衣装でした

まっすーに「コンサートに来れる?」って聞かれても…それはクジ運しだいです!と答えるしかないね…(汗)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-11-14 23:53:59
私、一度寝たら地震あっても、暴雨風雨でも絶対起きないから、その小刻みな眠りは出来ないな~。
夏に出張でホテルに泊まったとき、もし火事があっても気づかず寝てるだろうな、ってのが不安だったよ~。

22時に寝る予定がまだグズグズしてて、今から歯を磨くとこ(汗)

テゴにゃん、何か言う度に目があっちったり、こっちったりしてたのは、たくさんのインタビューを受けたんで、もう何話せばいいのかわからなかっただからだと思うよ。

また、運試しの日が近づいてくるね。
返信する
きゃわわ~~♪ (ほのまま)
2007-11-15 00:14:25
ほのままです~☆
こばん♪♪

わたし、たぶん・・・ANN(笑)
無理かもぉ~!!
風邪薬の影響もあるけども・・。かなりネムネム・・・。
でも、がんばってみるつもりだけど・・・(汗)

若♪コメント!!
レポ、あざーーっす!!
「やっくん~~♪」ってやったの??

きゃ~~~きゃわわ~~♪
想像萌えーーー!!

そう、全国みんなこの衣装でコメントしてるね!!
でね~~あのハキハキしたしゃべりにまた萌えだわ☆

さっきね、昔の若♪がしゃべってる過去映像を見てたんだけど、ぜんぜんカツゼツよくないのよ~。
舌ったらずっぽい!!
またこれが~~きゃわわ~~♪なんだけど!!
(はいはい!!)
いつから、こんなにハキハキしゃべるようになったんだろーーー??
どっちもきゃわわ~~♪♪(ウザくてごめん!!)
返信する
ほのしゃんへ。 (メロディ)
2007-11-15 00:28:37
ほのしゃん…
私もこのままじゃ、持つかどうか…
だって予定ではもう、夢1回くらいみてる時間。
でも睡眠2時間半じゃ、会社でつかいもんにならん。

そうだよね。
若、昔はホワンホワンした喋り方してたよね。
いつからだろう?
自分に自信がついてから?

テゴの「やっくん~!」可愛かった~。
その後の、パタパタお手フリも可愛かったけど。
私、NEWSって「HEY③」でも観たように、あんな感じなんだけど(笑)、ホントに可愛い集まりだと思うわ~。
キャラ弱、個性薄、になってしまうのかもしれないけど、このままガツガツしないNEWSでいて欲しいな。
早く風邪治ればいいね。
お大事にね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。