melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS④(メンマ~メンマ~!編)

2008年09月23日 19時50分51秒 | KちゃんNEWS
9月22日「KちゃんNEWS」レポ、最終エントリーです。


エンディングです。


慶:さて、今夜ももうお別れの時間です。

成:はい(笑)

慶:ラジオ業界的には、改変期。今週は番組が終わったりする週なんですけども、このKちゃんNEWS……ホントね、残念ながら、

成:うん。

慶:え~…終わらない。ぐふっ~(≧∇≦)

成:(笑)だって、お前、募集しちゃったもん(笑)

慶:募集…

成:(爆)

慶:そ~だよね~

成:新しいの企画、募集しちゃたもん。お前どんなためても、ドキドキしてね~よ。リスナー。

慶:オレさ~、もう今日ダメ。笑っちゃうわ。

成:ホント、ダメ。

慶:ためない。

成:煮詰まっちゃってる?

慶:煮詰まっちゃってんな~。

(シゲが叩いたと思われますが、机を2回叩く音)

(番組のコーナー紹介)

慶:で、今回きました。オレにね、答えさせたい問題。「小山テスト」。

成:カッコ仮って書いてある(←(仮))

慶:カッコ仮。だから変わるかもしんない。ん~。

成:変えるか、途中でね。

慶:どうする?

成:ラーメンマンテスト。

慶:(笑)

成:(爆)

慶:ラーメンマンテスト?おかしいじゃん。このキャラクター誰でしょう?みたいな。

成:塩メンマテスト、って~のはどう?(笑)

慶:ホント、やめてって。お前、コンサー…コンサートで、オレのファン、「中」って書き出す。お、ラーメンマン。

成:そうだ、うちわに「中」って書いて貰えばいい

慶:ふざけんな。誰だかわかんないだろ。

成:で、裏返せば、メンマって書いてあんの。んふふふ(爆)

慶:いい加減にしてよホント、そういうこと言っちゃうと、やる人いるんだから

成:いや、オレね、これ言い出したのってさ、もぅ半年ぐらい前だと思うよ。

慶:ホントね、

成:歩いてるよ、このネタ

慶:KちゃんNEWSだけで、このラーメンマンが、

成:他にどんだけ、ネタがないのか。

慶:あのね、キャラ立ちしちゃってるからね。

成:ホント。

慶:いい加減にしてよ!ホントに~(笑)

成:ラーメンマンみたいな顔しちゃって(笑)

慶:誰が、ラーメンマンだ

成:(笑)

慶:何回言わすんだ。

(宛先紹介)

(新曲、カップリングンの紹介)

成:そして、あとライブですね

慶:ライブね~。

成:10月25日。

慶:ん~。

成:仙台を皮切りに、年末年始は東京ドームということで。

慶:ん~!

成:え~。全…1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11箇所!

慶:11箇所!

成:行きますので。

慶:年明けは、京セラドーム大阪の方でも、

成:は~い!

慶:やらせて頂きますので。みなさんで、盛り上がっていきたいと思います。

成:は~い。

慶:そして、カラオケ歌配信。「Happy birthday」歌えます

成:歌えるよ。も~、歌えるよ

慶:発売前にも歌えます。UGAさん。DAMさん。え~、ジョイサウンドさん。

成:うん。

慶:是非ともみなさん、そちらの方、歌ってみて下さい。

成:ほい。

慶:と、いうことで、いっぱい喋りました。

成:ラーメンマンでした、って言えば?(爆)

慶:やめろよ~!!それ、おかしいだろ~!

成:ラーメンマンでした。

慶:やめろよ~。

成:メンマ、メンマ~!!(爆)

慶:(笑)マジ、くだらね。

成:バイバイ~!みたいな感じで(爆)

慶:今夜のお相手は、

成:今夜のお相手は、NEWSの加藤成亮と、

慶:NEWSのラーメンマンでした!(笑)最後にこれ聴いて下さい。NEWSで、「Happy birthday」。

慶&成:メンマ、メンマ~!!

成:(爆)

『Happy birthday』フルコーラス


以上、9月22日「KちゃんNEWS」レポ。
NEWSヲタ、melodyがお送りしました~

みなさん明日も、学業に、仕事に、主婦業に頑張りましょう~



※このブログの記事の転載とコピーを禁じます。
ラジオレポは、内容に支障のない程度に数ヶ所に手を加え、例え部分的に転載されても私のオリジナルだとわかるようにしています。
無断転載行為があった場合、それなりの処置をとらせて頂きます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~ (ハハは~)
2008-09-23 20:45:21
コンバンハ!
レポお疲れ様~
V(*^_^*)
お休みして少し回復した?
エントリー③の時間には餃子焼いてたよ~ハハは
(笑)
昨日は何故か電波悪くて、聞こえが悪いとこあったので、助かりました~。
慶ちゃんまたやっちゃったね~。大笑いだったよ!コタツってなに?ツタンカーメンが何だって?特に地理系苦手みたいだね。そして遂にリスナーさんのお手をお借りすることに…。
勉強してこ慶ちゃん
頑張れ慶ちゃん!
ラーメン天使!可愛いよね~。見たの何年前?だけど…
(゜.゜;(汗)
こやまちわ♪ (とっと)
2008-09-23 21:53:08
メロディさん、こやまちわ。
レポお疲れ様です。一日で最後までいってたので一人「メロディさん、すげー!!!」とビックリ&尊敬しておりました。

昨日のラジオ、あまりに疲れてて半分寝ながら聞いてたんです。横で妹も一緒に聞いてたんですけど、後でかなりあきれられました。でも「ゲストはシゲだし!!!寝るわけにはいかないんだっ。」というヘンな使命感を感じてしまいまして(笑)メロディさんのレポを見て、やっぱりあれは夢じゃなくて現実だったんだと確認してました(汗)

うたばん、ホントに残念です・・・。サマタイも、ハピバでも出演がないからこそ次回はもっとちゃんとした企画をゾヒっっ!!というのがNEWS担としての気持ちですよね。そして、次回はゾヒDVDも・・・と思ってしまう一介のシゲ担です(笑)

メロディさん、ブログの更新も無理なさらずにほどほどにして、お体大事にしてくださいね。
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-09-23 21:55:54
ハハは~さん、こんばんま!

う~ん…(´~`;
実は半日テープ起こしとレポ書きをしてました。
なので、これからの時間を「世にも奇妙な~」で、ちょっとゆっくりします~(*^^*)
いつもは①以外の記事には、1エントリーをアップするまで平均5~7時間かかるんです。
でも、今回うたた寝しないし、意識がはっきりしてたせいか、半日でサクサクエンディングまでアップできましたぁ(^▽^)/

コタツ…もう途中からエジプトがなくなってたよね(^^;
ツカンターメン…最初聞いた時、正直どこが違うのかわからんかった(汗)

らーめんてんし(ラーメン天使)、可愛いね~☆
実はアンパンマン、主要キャラしかわからんで調べましたがね。
ピョンピョン跳ねてたぁ~!
好きです。らーめんてんし。
平仮名なのも気に入りました(笑)
とっとさんへ。 (メロディ)
2008-09-23 23:29:02
とっとさん、こやまシゲ~☆

今回は昼間に作業したせいか、サクサク進んで半日で全部アップ出来ました~♪♪
いつもは帰宅してからなので、マウスを握ったまま寝てたり、集中力に欠けて何度も聴き直したりして物凄い時間かかってたんです。

シゲさん、ハイテンションだったね~。
ちょっと「ピク」(引く)ぐらい(笑)

うたばんね、ちょっと私キレ気味だからね。ここ2、3回。
もっと、トークを~~!!
あのNEWSワールドは、ダウンタウンさんしか引き出せないのだろうか?
自由にさせてくれたら、コヤシゲがトークを引っ張ってくれそうな気がしない?

ありがとう。
とっとさんの最後の一言に、今日ガンガンガンバッテ全部アップして良かったな~、って癒されました^^
Unknown (茶々)
2008-09-24 01:03:15
メロディーさん、こんばんわ

レポありがとうございます

先週、今週と聴けなくって凹んでいましたが(シゲなのに…)、メロディーさんがレポって下さるおかげで、
リアルタイムで聴いた気になれました
ありがとうございます
しかも、速いし

最近、忙しくって日々滅入ってますが、明日はCDTVだし、ハピバ祭り、ツアーと楽しみ満載(まだ当落も解らないのに)なのでなんとか乗り切りまーす

なんだかメロディーさんもお仕事大変そうですが、お互いがんばりましょーね
風邪注意ですよ (さと)
2008-09-24 07:40:14
風邪引いてぶっ倒れてたら、
KちゃんNEWSレポが怒涛のupをされてて
ビックリしました

仕事も忙しいみたいですが大丈夫ですか~?
秋への季節の変わり目、
風邪には十分注意してくださいね

慶ちゃんとシゲさん、仲良くハワイで
サーフィンしてきたんですね~〓
彼らも忙しい中リフレッシュできたみたいで
嬉しくなりました

早くコンサートで本物に会いたいです
茶々さんへ。 (メロディ)
2008-09-24 08:00:24
茶々さん、おはようございます!

夕べは茶々さんからのコメを、ベットの中から拝見しましたf^_^;
レポアップ以外は、早く寝る決心をしました。
茶々さんもお疲れのようで、大丈夫ですか?

いよいよ今日から始まりますねo(^-^)o
祭が♪
雑誌やCM以外で見る久々のNEWSにワクワクしていますが、我が家のチャンネル権は私に非ず、ちゃんと観られるのかとても心配~~(´Д`)
さとさんへ。 (メロディ)
2008-09-24 08:15:45
さとさん、おはようございます!
さとさんこそ、大丈夫ですか~?
はい、風邪気をつけま~す!

昨日は半日かけて一気にいきました(笑)
気持ちスッキリ~(^O)=3
途中、らーめんてんしを検索したり、シゲの早口と爆笑しながらの喋りを拾うのに手間取りましたが、やはり明るい時間の方が作業も早く済むことを実感しました。

来月からツアーが始まるなんて、ちょっと信じられないけど、1名様1公演は必ず当たりますよーに!!

さとさんも風邪は治りかけが大事だから、無理しないでね(^_-)-☆
いってきまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。