melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

久しぶりのBig-egg

2010年09月26日 17時47分32秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ。

久しぶりの東京ドーム。

日中は暑かったけど、
今は風がちょっと強いです。

そこで見かけた光景。

グッズ売り場をケータイで写そうとして、
注意されている男子1名。

彼は私たちと同じような、大きなバックを持っていた。

半透明な黄色いバックには、
『関ジャニ∞』の文字が…

エイトのコンサートグッズ?

更にメロディ、
そのバックの中にあるうちわに目がくぎづけ。

な、なんと!手作りうちわではありませんか!

うちわに貼ってある、
「男でも」の文字の続きが見たい。

見たいから、彼に近付くメロディ。

でも、バックの向きが変わったんで、
続きが見えない。

「男でも…」
その続きは何ですかぁ??

「男でも好き」…とか?
「男でもファンです!」…とか?

関ジャニ∞。
イエロー。

亮担さん?ですか?

わからぬまま、彼は去って行きました。

ところで、東京ドーム界隈のファミレスに入ると、
順番待ちの名前にやたら「山下」が多いのは何故?

呼ばれても直ぐに反応しない人たちばかり。

ホントは本名違うのでは?(笑)


*****


ここ数日、コメント頂いても、お返事出来ないかもしれません。
ご了承下さいませませm(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その、 (おむむ)
2010-09-26 21:58:25
男でも…の後、すっごく気になりますね!!(笑)
他に目撃情報があればいいのに…(笑)
メロディーさんのパティーでの感想待ってます♪ 私も初パティーの感想を、その時にメロディーさんに聞いてもらおうと思ってます(勝手にw)
コメントの返事はいいので、どっぷりNEWSに浸ってください!!

PS この本文、間違えてタイトルのとこに書いてました(汗) むっちゃ入るんですね(笑)
返信する
おむむさんへ。 (メロディ)
2010-09-27 00:27:41
聞きしに勝る…的なステージでした。

まだ2公演を残していますので、
深くは語りませんが…

今までのコンサートの演出とは違う感動と驚き。

夢のような時間でした。
返信する
山下www (なぉ)
2010-09-27 17:22:20
名前が山下だらけって・・・
面白い光景ですねwwwwwww
返信する
なぉさんへ。 (メロディ)
2010-09-27 18:05:25
小山さんもいらっしゃいました。

みなさん、自分の名前ではなく、
どうやら自担の名を書いているようです(笑)
返信する
こんばんま♪ (祐那)
2010-09-27 20:44:52
melodyさん、こんばんま(^O^)ノ♪
私も25日にPARTYに行きました!
シゲが挨拶の時、「メガネー!!」「いえー!!」
みたいな掛け合いの後、「男ー!!」と言った時の男性の多さに驚きでした!笑
一緒にいった子は「男の人少なくない?」と
言っていましたが、そうでもなかったみたいですね^^!!

その後、亮ちゃんが同じ事を言ったら
シゲの時より多かったというのに爆笑しましたが笑

ネタバレはできませんが、
本当に夢のようなひと時でした。
翌日、起きて机の上のパンフを見て
「あ、夢じゃないんだな」と思ったくらいです。

25日は嵐のファンの子と行ったのですが
「NEWS良いね!!」と言ってくれたのが
何より嬉しくて、一番最後のまっすーの
ひと言にきゅんきゅんしました!笑

明日もPARTYに行くので、
楽しみにしています^^!!

山下さんが沢山って・・・
ジャニーズファンなら誰でも1回はやったことがあるのではないでしょうか!?笑
私も自分の名字が難しいので、やったことがあります笑
返信する
Unknown (ちょこれいと)
2010-09-27 21:02:56
メロディさん、こんばんは
Party、楽しんできてくださいっ!!
コンサートに参加できなかった
私を含めNEWSファンの人の分まで
めいいっぱい楽しんでください。
コンレポ、楽しみにしてますねっ☆
返信する
同じ屋根の下 (すみれ)
2010-09-27 21:15:26
メロディさんこんばんま

私も26日に参加しました。もう丸1日経ったのに、
まだドキドキが止まりません
素敵だった
みんな素敵だった
まだまだ夢の中でーす。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-09-27 23:05:17
メロディニム、アンニョハセヨ!
テリです。(笑)

メロディさん、コンサート楽しめているんですか?

メロディさんがアップして下さったこの写真。
アルバムのジャケット写真が思い浮かびます。

エントリーに登場している男子は
メロディさんのエントリーを読んで
亮くんのファンじゃないかなぁと
思われます。

「男でも。。」の続きが気になります。(笑)
「でも」という言葉が付いているので
きっと後は普通じゃないことがあるような気がします。
「男でも亮ちゃんが大好き」とか。
メロディさんの見当の通りに「好き」または「ファン」というのではないでしょうかね。

NEWSって結構男のファンの方もいらっしゃるみたいですね。
男子としては手作りのうちわとか持ってコンサートに行くっていうのは相当な勇気が必要なことじゃないかなと思います。
彼は本気でうちわの主人公を応援しているんだと思われます。

そして、順番待ちの名前。
もし「山下さん」と呼ぶと一斉にファンの方が反応したら面白そうですね。
返信する
祐那さんへ。 (メロディ)
2010-09-28 00:17:42
こんばんまー。

26日もシゲさん「男ー!!」とか叫んでましたよ(笑)
結構男性いました。
元気にうちわ降ってました。

今日のMCは、増田さんデザイン衣装についてでした(笑)

明日はいよいよオーラスですね。
返信する
ちょこれいとさんへ。 (メロディ)
2010-09-28 00:21:11
こやまちわ。
ありがとうございます。

NEWSもきっときっと、
参加出来なかったみなさんのことも忘れていないはずです。

みんなと会える機会をまた作って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。