melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@NEWS 。

2014年11月16日 00時19分04秒 | NEWS

こんばんは。

もうご存知かと思いますが、お友達からお知らせ頂きました。

日テレの「ベストアーティスト2014」に、NEWSが出演します。


お友達も言ってましたが、一体何を歌うのかな?

オンエア(11月26日)までに新曲発表とかはないのかな?

ま~、この際なんでもいいです。

4人で歌って踊ってくれたなら。

けど、前にも「この際なんでもいい」って書いたことがある気がします(汗)


それはそうと。
さぼり続けているこのブログを、訪問して下さっているみなさまに感謝です。

私と同時期にブログを始めたお友達が、近々ブログを閉鎖しようかと思うと言っていて、
自分もさぼっているくせに、一抹の寂しさを感じている今日この頃です。


今日は美容室に行って来たのですが、私がNEWSファンと知っている担当の方に、
「最近はライブとかないんですか?」と聞かれました。

そして、「そういえばいっぷく!観ました」とも。

更に、「またコーナー変わったんですね」って。 

アハハ(;´∀`)そうなんです。遂に探偵になっちゃいました。


舞台終わって、まっすーの髪にもメッシュが入りましたね。(←いっぷく!)

久しぶりに、いつものまっすーを見たような気持ちです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお知らせ♪ (ミルク)
2014-11-16 07:14:46
おはようございます。メロディさん。お久し振りです。朝から超嬉しいお知らせ頂き少々興奮気味です(笑)NEWSがTVで歌って踊っている姿早く観たいですね♪私も行き付けの床屋さんに行ったときに聞かれました。今年はNEWSのライブとかないんですか?って (涙)とにかくNEWSがNEWSで観られ事が嬉しいですね♪ベストアーチスト、楽しみです
ミルクさんへ。 (メロディ)
2014-11-16 23:19:46
こんばんは。
何を歌うのか気になりますね。
今から新曲発表は無理なのかな~。
でも、ちょっとだけ期待しております(´艸`*)
せめて衣装を新調してあげて欲しいです。
うれしい (しづ)
2014-11-17 22:36:21
こんばんは、メロディさん。
ベストアーティスト、リクエスト応募していたので、小躍りしてしまいました。
歌って踊ってる4人を夏以来ずーっと待ち続けていたので、新曲であろうがなかろうが(新品だと更に嬉しさ倍増ですが)うれしい、うれしいです。
ワールドカップ前から悩んでいたBlu-ray購入問題も解決です。ベストアーティストに合わせて今日、購入してきました~
準備万端で26日を待ちたいと思います。
おはようございます (夢か)
2014-11-18 07:27:49
メロディさん(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

よかったです(*^_^*)とりあえず1つ決まりました。年末の歌番組の時期になると、ヤキモキヤキモキしてハラハラハラハラして…こんなはずではなかったと思ってますけど。こればかりは旦那さま方せめられないですね。
いくつ出演できるか、祈ります(笑)…
メロディさん寒くなりましたね…私の所もだいぶん寒くなりました。お体大切にして下さいね。
しづさんへ。 (メロディ)
2014-11-18 19:31:02
こんばんは。
リクエストされていたんですね~。すごいすごい!
きっと出演するとは思っていたけど、ホッとしました。
Blu-rayで最高の4人を記録できますね(´艸`*)
私も容量あけて待機します。


夢かさんへ。 (メロディ)
2014-11-18 19:35:21
こんばんは。
メン愛では、この他にも何かに出演するんじゃないかと、
期待させるような書き方でしたね。
Mステについては、もうご縁のない番組に感じてしまっている自分が悲しいです。
実は昨日から風邪をひきまして(ノД`)・゜・。
夢かさんもお気を付けて~。
メン愛の期待 (慶ちゃん子)
2014-11-19 11:42:28
いつもお返事ありがとうございます(*^^*)

ベスアの出演に胸が高鳴り、今から4人の姿がTV越しだけど見れることに嬉しく思います(*^◯^*)
しかも、月曜のメン愛の内容が少し期待してもいいような感じで少し気が早いかもしれないけれど、もしかしてもしかするかも!?と勝手に舞い上がってしまいました(笑)

お身体が早く治りますようゆっくりお休みください(*(o^^o)
慶チャン子さんへ。 (メロディ)
2014-11-19 23:10:05
前回、含みのあるメン愛でしたが、
やはりNEWSくんたち動いてましたね。
べスアで新曲初披露かな?
お蔭さまで、風邪順調に回復中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。