melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

亮ちゃ~ん!!

2008年09月28日 00時54分46秒 | 亮ちゃん
みなさん、こんばちわ

今日は、NEWSが好きになってから1番たくさん

「亮ちゃ~ん!!」

って、言った気がする。

TV映っている時は勿論、いない時もね。

「カメラさん、亮ちゃんもっと左~!」

とか。

休憩に入って、ニノはいるのに亮ちゃんの姿が見えない時も、

「どこ行ったんだ、亮ちゃん?」

とかね。

亮ちゃんが映るのを待ってる時の、
ドキワク感とイラッと感て、どこかで経験した気がする。


「イッテQ!」の小窓のテゴ待ちだ


まさか「オールスター感謝祭」で、
亮ちゃんを観ることになるとは思わなかったな~。

賞金当てた時は、ともに盛り上がり
ちょっと残念だった時も、小盛り上がりで(笑)

亮ちゃんが、すごく楽しんでるのが伝わってきたし。

眼鏡姿も、休憩中にはずした姿も良かった。

次の「東京FP2」での活躍も、とっても楽しみ


前々エントリー(「ミラクル」)で、
NEWSを観て「相葉くんがいない」と言った父の話を書きましたが、
番宣timeで話しているニノを指差し、父に聞いてみました。

私:この人誰だかわかる?

父:わかるよ!(半ギレ

私:じゃ、誰よ?

父:二宮だよ!(半ギレしかも呼捨て)

私:何てグループの人?

父:嵐だよ!(半ギレしかもちょっと得意気)

私:じゃ、その隣りの人は?

父:・・・・・

私:その隣りのカッコいい人は?

父:・・・・・


知らないんだか、答えたくないんだか。

どっちなんすかね

応答せよ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディーさんへ☆ (なお)
2008-09-28 03:11:58
メロディーさんこんばちわ☆

我慢出来ず、コメントしに来ちゃいました☆

今日の亮ちゃんのいいところ逃しちゃいました
最後の順位発表、亮ちゃんあれれ~な結果でしたね(笑)
でもなかなか普段出てこないような番組にメンバーが出てるとドキドキしてレギュラー番組以上に食い入って見ちゃいますよね(☆o☆)
私的には徹子の部屋とか出て欲しいかも(笑)
少し前に二宮君が出てたから可能性はなくはなさそうで

そういえば昔、慎吾ちゃんが、えっ?なんで?っていうような30分のクイズ番組に一度だけ出てきたことがありました☆(番組名は忘れてしまいました

当時16歳の慎吾ちゃんは緊張しているように見えました
衣装が一人だけストリートな格好で完全に浮いてたんですしかもまだ知られた存在ではなかったからか誰もいじってくれなくて

当時の私は、慎吾ちゃんが未来の旦那さんやと勝手に思い込んでいた為、(本当スイマセン)人事とは思えなくて本気でがんばれー!って応援してました\(゜□゜)/
きっと色々頑張ったから今も輝き続けてるのかな☆←またそういう方向へ(笑)

あとお父様との会話、面白いですね☆メロディーさんのお父様にお会いしたこともないのにその状況と言い方まで想像ついちゃう
返信する
その隣りのカッコいい人☆ (hiro)
2008-09-28 03:56:08
亮ちゃんで~す
お父様の代わりに答えさせていただきます。

私もちょっとしか映らない亮ちゃんに向かって何度叫んだことか

久しぶりに見る動く亮ちゃんはホントに素敵
頼れるニノが一緒だからなのか、リラックスして楽しんでいるように見えたよね?
返信する
なおさんへ。 (メロディ)
2008-09-28 13:41:02
なおさん、こやまちわ。

順位とかは全然気にしません^^
亮ちゃんが、楽しそうに参加してる姿が観れて嬉しいです。
∞でのバラエティとはまた違うんで、緊張してるかな~?って気になってましたが、亮ちゃんの笑顔がいっぱい観れて良かったです。
途中で「流星の絆」「東京FP」の予告も観れたし♪
「東京FP」での亮ちゃんも楽しそうにだったね。

「徹子の部屋」の前に「プレミアム」出演を希望かな~。
緊張の度合いと心の開き加減が、太一君くんと徹子さんじゃ違うだろうから。
順番的には、そろそろかな?と期待してるんですけどね。

慎吾くんも今では、司会者ですものね~(*^^*)
返信する
hiroさんへ。 (メロディ)
2008-09-28 13:49:28
hiroさん、こんにちワンツー!

うんうん、亮ちゃん♪
私だけそう思ってるのかもしれないけど、ニノと恵梨香ちゃんのツーショットは多かったんだけど、そのお隣の亮ちゃんがなっかなか映らなくて。
イラッとしました。何回か。

でも流星3兄弟、なかなかいい感じだったよね。
すっごい楽しみです♪
返信する
おとっつあん♪ (あかね)
2008-09-28 15:19:50
あぁ!おとっつあんの声が入った動画、見たかったです~~

ホント、ニノと恵梨香ちゃんはよく2ショットで映ってましたよね。
もうちょっと!もうちょっとこっち~~
って、耳だけ映る亮ちゃんのチラリズムにムズムズしちゃいました
返信する
あかねさんへ。 (メロディ)
2008-09-28 18:47:17
あかねさん、ちわん。

昨夜はごめんね~(´д`ゞ
上手く届かなかったどころか、中途半端な結末で…
思えばあの後ワンセグでちゃん観ただろうに、まぬけなことを…
と、恥ずかしくなってしまいました。

亮ちゃんの耳か(笑)
カメラさんドラマを知らないよね。
3兄弟だっつーの。
ツーショットなら、ダブルNをプり~ズ!!
返信する
Unknown (とっと)
2008-09-28 21:46:40
こやまちわ!
メロディさんのお父さん・・・ふふ(笑)亮ちゃんですよ!!まぁ、ウチの父も嵐メンは全員知ってても、NEWSメンは山Pとテゴしか知らないんですけどね・・・(汗)

プレミアム、ホント早く出てくれないかな~?
しばらくは、ドラマと新曲&コンもあるし、∞でのお仕事もあるから厳しいかもですが・・。
ドラマも楽しみです♪最近、東野圭吾さんの本にハマってて。原作本も買おうかな??とおサイフと相談中です。
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2008-09-28 22:21:56
とっとさん、こやまシゲ~♪

うちの父の年令で、嵐を知ってるだけでもすごいのかもな~。
SMAPは私が10年以上騒いでいたんで全員知ってますが、嵐はいつ覚えたのかな?
父のお気に入りは、ダッシュ村の影響でTOKIO。
あ、うちの父が絶対知ってるNEWSメンも「テゴ」♪
「イッテQ!」効果です(笑)

東野さんの本は以前立読みしたことがあります。
買えよ、って話だけど(^^;
しかも立読みで、ちょっと泣きそうになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。