melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

27日のお天気は…

2008年01月25日 00時27分33秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

本日のエントリーは「Myojoレポ」にしようと思っていたのですが、これから書くには遅くなりそうなのでやめました


さて、今日の帰りは強風により、電車が走ってなかったり、ダイアが乱れたりで散々でした~。

これが日曜でなくて良かった…

日曜は、いよいよNEWSコン☆オーラスですよ~♪

日曜にこんなことがあったら、NEWSくんも参加なさるみなさんも大変でした(汗)

オーラスは地元ですが、今回も落選でした(涙)
オーラスじゃなくてもいいから、地元のは行きたかったな…

どうにも、ちょっとでもそばに行きたくて、グッズ見がてら会場まで行こうかな?…って思ったけどやめました。
あの会場、外まで歓声が聞こえたり、音が聞こえるんです。(まぁ、元は体育館ですからね…)
でも、音を洩れ聞くのも淋しいですからね…


で、行かれるみなさんに、ミニ情報(笑)

コンサート会場がある、宮城郡利府町の1月27日(日)のお天気予報です。

『くもり。最高気温1度、最低気温-4度。降水確率30%』
(※今日現在の予報です)


例年より寒さが厳しいように思います。
月曜以降は気温もあがるようですが、日曜まではこんな感じです。
遠方からお越しの方、万全な防寒体制でお越し下さい。
何故なら…何度かお越しの方はわかると思いますが、会場近辺、な~んもありません(キッパリ)
どこか、コンビニにでも行って…なんて思っても、ないです。そういうお店。
食料も事前に買った方がいいと思います。


NEWS CONCERT TOUR 『Pacific』2007-2008が、無事終わりますように♪
参加したみなさんが、思い出いっぱい作って帰れますように♪
NEWSにとって、ツアー最高の締めくくりができますように♪


【追記】
Johhny's Entertainmentで、「太陽のナミダ」の初回限定盤・通常盤のジャケットが見れます。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (さくら)
2008-01-25 06:43:40
日曜日とりあえずお天気よさそうで、よかったですね(^_^)でも、マイナスって寒そうですね…!!

私、今頃メロディさんにきちんとご挨拶してないかも…って気がつきました…すみませんm(_ _)m

ずっと読ませていただいていて、てっきりコメント済みのつもりでした…(^_^;)

関東地方在住で小学4年生の男の子の母です(^_^;)

ご存知のように早起きです♪なので、だいだい朝に読ませていただいてます♪

かなり、ぼっ~としているのでご迷惑かもしれませんが…これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-01-25 08:02:24
さくらさん、おはようございます!

自己紹介ありがとうございます(^^ゞ

きっと朝はお忙しいでしょうに、読んで下さって、いつもコメント下さってありがとうです♪

さくらさんが書いて下さるお天気で、関東にお住まいの方かな?となんとなく思っていました。

こちらこそ、どーぞよろしくです♪



いよいよ、あさってオーラスですね!

で、日曜はなんとも落ち着かない気持ちで過ごす事になりそう(笑)

地元が私の大本命だったが故に引きずってますが、何事も起こらずNEWSもみんなも楽しく過ごせりゃ、も~いいや(笑)
いよいよだね! (ほのまま)
2008-01-25 14:12:52
ほのままです~☆
メロしゃん、こやまちわこばん♪(笑)

いよいよコンもオーラスだね~~!!
コン期間、長いような、短いような~だったなぁ・・・。
オーラス・・・行きたかった~~!!
メロしゃんは、地元だもん、余計だよなぁ~。
だけど、きっとまた年内にコンあるし!!(断定!)
次回に期待しよう~!!
ってか、なんで仙台ってオーラスが多いの??
知ってるーー??
ほのしゃんへ。 (メロディ)
2008-01-25 17:15:36
ほのしゃん、ちわーん!



贅沢な落ち込みだよねぇ…。

散々復活コン落選分まで楽しんどいて、地元オーラスまで行きたいとか言ってんじゃねーよ!(ボコッ)ってな感じだよねf^_^;



なんだろね。

決して広くない、総合体育館の会場でのオーラス…。

私はもう、NEWSは宮城には来てくれないんじゃないかって心配してたんで、復活コン会場に宮城があった時、嬉しかったのね。

で、また落選したわけだが(笑)

今年またやるんだろうから(私も勝手に断定)今度こそ地元で会うぞ~!



で、ほのしゃんも、慶ちゃんも。

あそこ仙台じゃないから。

郡だから郡(笑)
Unknown (みなお)
2008-01-25 17:40:13
こんにち

メロディさんお勧めのP誌。ゲットしてきましたー
ki○daiもね。(ドームコンの写真がデカデカと出てたので、買わずにはいられませんでしたぁ)

まっスーきゃわいい 
まっスーのかわいさと大人っぽさが見事に調和されてて、シゲさんGood job
思ったよりもすね毛濃くなくってちょっとホッとした自分がいました
(どこ見てるやら) 
って言うか、本当にマスコレに付き合ってくれた慶ちゃんありがとうって感じでしたね

テゴはもう完全にキュン死
させられましたね
捨てられた子犬が拾ってって言ってるみたいなうるうるな目←これはヒヨコか、カメラに向かって伸びる腕、あの白い毛布?に一緒にくるまりたーい

今日は夜旦那も仕事でいないので、また夜な夜なムフフな時を過ごそーっと

長いようでとても短かった冬コン。
参加できた事に感謝
オーラス無事に終わりますように
はじめまして (抹茶ミルク)
2008-01-25 22:54:03
ブログ拝見させていただきました
とてもNewS愛に満ち溢れた日記で、読んでいて顔のニヤけが止まりませんでした/hamster_2/}

あ、申し遅れましたが私、19歳大学生の抹茶ミルクと申します今は大学進学のため山形にいますが、地元は宮城です
NewSファン歴は結成当時からですので、もう4年以上になります
亮チャン担ですが、エイトよりもやっぱりNewSでしょう笑 私もメロディさんと一緒でNewSメン全員愛してやみません

これから愛読させていただきますので、何かとよろしくお願いいたします

メロちゃんへ (まめりん)
2008-01-25 23:32:02
こんばちわ



大阪から始まったツアー宮城で終わるんだね。

始まる前はチケットの当落でドキドキして

取れた!と思ったらすぐ終わってしまって(なんせ一日めの城ホですゆえ)

それがいよいよオーラスなんだ。

やっぱり長いようで短かったわ。



でメロちゃん全然ぜいたくなんかじゃないよ。地元コンは誰でも行きたいって。

ホントあさっては落ち着かない日曜になりそうだね~。

そばに行ってヨシヨシって抱きしめてあげたい気分だわ

(遠慮するって?そうですか…笑)
マスヒツ…(^_^;) (さくら)
2008-01-25 23:35:35
とりあえず、もう少しだけ愛を♪…で、マスヒツ聴きましたよ(*^ω^*)

今週もかわいい(≧∀≦)あの語尾サイコー♪

いきなり、まっすーのベタな告白は?のメールの答えで、「増田にならないか!!」って言われて(≧∀≦)ドキドキでした!!!これならバッチリ起きて覚えてられるじゃん♪余裕、余裕って思ったのに…あれ…?

確かウチワの話とか塩ラーメンの話してました…多分…すみませんm(_ _)m

次はいつ?? (フミ)
2008-01-25 23:42:32
こんばちはー。

お天気大変だったようですねー!
でもホントNEWSくん達の最終日をみごとに外してくれた悪天候に、ちょっと感謝ですかね。。。

東北に足を踏み入れたことがないので、次のツアーで仙台公演があればいってみたいなーって思います。
ってもう次の話ですが(爆)

だってそうですよね、好きな人たちが地元に来てくれて、さらに大好きになれる機会ですもん、悔しくって当然!

なので次の地元コンに参加しちゃえるように、大阪から念をっ!!(←迷惑☆)
NEWS愛 (ひろなお)
2008-01-26 00:28:19
こんばんま。久しぶりのコメントです。メロさんのブログ読んで、思わず感激!だって、行きたかった地元コンに落選しちゃったにもかかわらず、当選された方へ地元の情報や天気を教えるなんて・・・ まさにNEWS愛ですっ。 メロさんのブログにコメントが多い理由、分かる!!そしてコメントにいつも名前があがる方のNEWS愛にもいつも頭があがりません。

本当にNEWSのファンはいいなぁ(笑顔)



コンサート無事に終わるといいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。