melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS①(ふたりのパーソナリティ編)

2008年07月29日 01時44分57秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

帰宅したら、「You&J」会報が届いていました。
今回は、正しい(?)You&J会報でしたね(笑)
NEWS、∞、KAT-TUN全ユニット載ってました♪


さて、本日「KちゃんNEWS」の日。
ゲストメンバーは、増田たたったくん

オープニング終わってすぐに、「妄想キッス」のコーナーでした。
しかも、まっすーがお餅を食べ終わるの待ち。
まっすーの餅待ちでした(笑)

まっすーは最初、「へ~」とか言ってればいいコーナーだと思っていたようです(笑)
で、慶ちゃんに「へ~」じゃない、と返されてました。
慶ちゃんに「なんかするってこと?」とも聞いてました。

シゲとテゴの時は、最初に慶ちゃんがメール紹介をしてから再現でしたが、まっすーの場合はぶっつけ本番でした。
まっすーご指名のお便りもきていました。

「これ、読めばいいのね?」と、書いてあることを頑張って読んでくれてました。
キスの音もちゃんと入れるように言われ、「あはっ…オッケー」と答えた時のまっすーの「オッケー」の声にチカラがなかった(笑)
消え入るような「オッケー」。

意外と思ったよりテレてないな、とも思ったのですが、最後の方は慶ちゃんに言われてました。
「やり切れよ」「テレるなよ」ってね(笑)


それでは、7月28日「KちゃんNEWS」レポです。
なんと、今回ちょい雑音多め(汗)
聞き違いあったら、ごめんなさい
もう、最初に謝っちゃいます


慶:こんばんは~!NEWSの小山慶一郎です!さ~、今回のゲスト。お母さまも、たくさん聴いてくれているこの方です。増田さんで~す♪

増:イェ~~ィ!!

慶:さ、お餅を食べながら。

増:はい。お餅食べてます。

慶:ホントにね、ここ食べに来るお仕事じゃないの。

増:食べ終わるから。美味しい。

慶:ね~、美味しいからね~。

増:ん~。

慶:だけど、最近このラジオも、あんまり聴いてないんじゃない?色々と。

増:そう…いや、でも聴いてますよ。たまに、たま~にね。

慶:たま~にね(笑)

増:うん。

慶:ママもね。

増:うん。

慶:なに?たまたまリビングでかけてる時が多いってこと?

増:そうそうそうそう。

慶:それで、聴いてくれてる。

増:そうそうそうそう。

慶:いや~、だから失礼があっちゃいけないと思って、いつも気ぃ遣ってるんすけどね。ん~。

増:あんま、だってオレの話しないでしょ?

慶:(笑)けどね、オレさ、結構まっすーママを(と)何回かお会いしてるから、

増:うん。

慶:まっすーママを想像して話せちゃうわけじゃん?

増:フハッ

慶:そうすると、逆に言えないのよ。なんか、もぅ知ってるから。

増:あ、うんうん。

慶:だから、ママね、また聴いたら感想の方、よろしくお願いしま~す!

増:は~い。

慶:どうですか?最近自分のラジオは?

増:ん、もぉ、すごい…

慶:オレとまっすーしかやってないんだよ、ラジオって。

増:そうだよ(←ちょっと拗ねた感じで)

慶:な。

増:スゴイっすよ。

慶:スゴイよ。

増:だって、そんなこと言ったらオレだけじゃない。超ひとりで、超頑張ってんの。

慶:いや、ひとりって…

増:だって、オレがひとりでやってる~、

慶:うん。

増:オレがこぅ来たら~、

慶:うん。

増:もぅ、ふたりでやってることになるんだもん。

慶:いや、けど、そんな感じしないんすよね~(笑)

増:小山、と、オレがいたら、別にひとりでやってるみたいな感じ?

慶:だから、パーソナリティがふたりいるみたいなのあるでしょ?今。

増:そういうこと、そういうこと。

慶:オレが思うパーソナリティは~、ガンガン、こぅね、

増:うん。

慶:色んなことを、こぅ盛り上げていく感じなんだけど、

増:うんうんうん。

慶:まっすー…の場合は~、

増:うん。

慶:「ボクは~~で」みたいな。

増:うんうん。

慶:「ま~、色々ありましたけど」

増:うん。

慶:「…じゃ、次に…」みたいな。

増:うん。やっぱ、まぁボクも、頑張ってますよ。

慶:(笑)

増:ふん。

慶:結局は(笑)

増:(笑)

慶:みなさん、増田さんのラジオも、ぜひとも注目して頂いて。

増:はい。

慶:はい。頑張っていきましょうね。

増:ね。頑張ってね。

慶:ということで、懐かしいこの曲でいきます。NEWSで「NEWSニッポン」。


『NEWSニッポン』

さ、この次は「妄想キッス」のコーナーです。
でも内容はこれまでに比べてソフトな感じがします。
そしてその後は、「NEWS妄想族」のコーナーです。

でも、続きはまた明日。
それではみなさん、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*´▽`)/ (さくら)
2008-07-29 06:26:56
ラジオレポ、お疲れさまです(*^ー^)ノ

昨日は…眠くって…聴けませんでした(;´艸`)
最近、暑さのせいか…バテバテなので…すみませんm(_ _)m
雑音ひどかったようですが…続きも頑張ってくださいねぇ(*^ω^*)
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-07-29 07:59:13
さくらさん、おはようございます!

夏バテまだ続いてるんですね~。
もうちょっと夏は続きますが、頑張って下さいね~。
睡眠も大事ですから。
体力温存して下さいね(^_^)
返信する
いつもありがとうございます♪ (ぷぅ♪。)
2008-07-29 09:07:30

おはようございます~♪
昨日のKちゃんNEWSは始まる前からジタバタ
うちは東京なのになぜ文化放送が英語と雑音が交ざってるのか不思議です( ´д`)
なんか東海放送が凄くよく聞こえてたんで、東海放送のチャンネルに合わせてみたら、KちゃんNEWS流れない…これはそうゆうものなんですか?
ネット局の意味がいまいちわかりません。。φ(.. )

でもなにを言ってるのか解らない状態でしたが、なんとなくまっすーのテンションだけは感じとれた気がします♪笑

本当にまっすー最初ポケッとしてましたよね♪
返信する
こんにちワン★ツー (●まんまる●)
2008-07-29 13:50:58
昨日、聴くつもりだったのに、、、寝過ごしてしまいました

ベットにねっころがって、今日のテストに出る範囲の問題をみてたら・・・
いつのまにか寝てました。。。

起きて、急いでラジオをつけましたが、

『続いては、ロバートのガッチャガッチャガッチャです』

・・・

レポ、楽しみにしてま~す
返信する
レポお疲れさまです (唯美)
2008-07-29 15:28:04
メロディさん、こんにちま。
昨日は楽しかったですぅね、ラジオ♪
思いのほかちゃんとやろうと頑張ってたまっす-だけど、シメのところはどれも恥ずかしすぎて、おちゃらけちゃって(笑)予想通りグダグダで楽しかったぁ♪

もう、途中慶ちゃんとまっすー「ん?どっち?どっちだ?」なんて、惑わされましたよ本当に(笑)
キャッキャなるとよけ~判断しにくいですよね~。声似すぎてて。
でもう~んて言いながらも頑張ったよね☆
うん、上出来上出来!!

ハガキ読むまっすーの声が可愛かったな。ちょっとマスヒツっぽい感じで☆
けど、そこでも慶ちゃんと区別しにくかったかったというのは、ここだけの話(汗)
どっちも女子高生のようにはしゃいでて楽しそうで。設定がつかめないのも若干あったけれど、パーカーはフワッとかけてほしい!!と思った☆
テゴちゃんやシゲさんのノーマル&パーフェクトな返しもいいけど、たまには今回のようなゆる~い妄想キッスもいいかも。照れた増田さんもっと聞きたかった。まっすーだからなのか?おハガキの設定がソフトだったような(笑)
あっ、増子出なかったな。慶子だけだったね~♪

私もスマ昔の映像に昨日は興奮しましたとさ
返信する
ぷぅ♪。さんへ。 (メロディ)
2008-07-29 18:08:17
ぷぅ♪。さん、こやまちわ!

同じ県や市内でも、環境で色々みたいですよ。
マンションだと建物の造りで聴けないお宅、東京に限らずあるようです。
私も自分でヤフーとかで調べましたが、隣県周波数より文化放送の1134にあわせたほうが聴きやすいのでそれで聴いています。
東海って名古屋方面?
他県のことはちょっとわかりませんです~(≧△≦)

まっすー、思ったより動揺せずにこなしてましたね。
返信する
●まんまる●さんへ。 (メロディ)
2008-07-29 18:14:21
●まんまる●さん、こんにちま!

ベットは魔物が住んでます(笑)
駄目です、そこは。
そこでテスト勉強もヤバイです。
大昔、私はそこで、教科書を持ったまま朝を迎えたことがあります(゜▽゜)

「ロバートのガッチャガッチャガッチャ」??
そんな番組もあるんですね(--;
何をガッチャガッチャガッチャするんでしょうね。
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2008-07-29 19:10:04
唯美さん、こやまちわ!

お気づきになりましたね(`ー´)凸
コヤマスの声。
私もラジオレポするまで、そんなに似ていると思ったことなかったんです。
ところが今じゃ、会話が矢継ぎ早になったり掛け合いになると、どっちがどっちだかわからなくなり…
まっすーの「だからぁ~」とかの語尾のばしにすがったり、会話の内容で聴き分けてます。
なにしろ、ご本人たちのお母さまが間違えるというんだから、こちらがわからなくても仕方ない。
大丈夫、他にも区別つかない人意外といます。
他のブロガーさんでもそう書いていた方いました。
コヤマスの時は、雑音よりこの声に泣かされてます。

昨夜のは、増田さんご指名の投稿だったからかな?
優しいね。投稿者の方も。
で、テゴの「妄想キッス」を聴いたことないまっすーなのに、テゴがどんなふうに再現していたのか言い当ててたね。
返信する
お久しぶりです (とっと)
2008-07-29 21:04:19
こやまちわ。久しぶりすぎてメロディさんに覚えていただいているか不安なとっとです。

昨日はバテちゃってラジオ断念しました(泣)まっすーの妄想キッスめっちゃ楽しみだったのに•••。そりゃもうシゲの生放送並に(笑)シゲ&テゴはなんとなく想像(妄想!?)つきますが、まっすーに関してはまったく•••。
私も以前からラジオを聞きながら思ってたんですけど、本当にコヤマスは声がそっくりですよね~。オープニングはまだわかるけど盛り上がるにつれてだんだん•••(汗)

「しゃばけ」シリーズはまっちゃいました!!文庫本ですが一気に買っちゃってお財布がピンチです(汗)DVDのことを考えると今年の夏は遊べそうにありません•••(泣)でも、若だんなステキすぎます!!ドラマが楽しみです♪
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2008-07-29 21:23:05
とっとさん、コヤマこんばシゲ♪

何をおっしゃいますやら。
シゲ担とっとさん。覚えてますよ~。
昨日の晩に何を食べたのかはすっかり忘れてますが、とっとさんは忘れてませんよ~(←ごはんと一緒にすんなよ~)

まっすー頑張ってましたよ♪
「手越じゃなきゃ無理」とか言いながら(笑)
でしょ?でしょ~?
コヤマスの声、なんで似てるのかな?
実は私ってば、歌でも間違えたことあるんです(汗)
慶ちゃん自身「まっすーと似てるということは、オレも歌が上手くなるって可能性があるってこと?」みたいなこと言ってたけど(笑)

でしょ?でしょ~?
若旦那、ハマるでしょ?
読み終わると寂しくなるんだよね。
私も文庫本で読んでます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。