日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

あった☆

2013-05-30 | 日記
100円ショップにありました

これがずっと欲しかったのですが、どこに売っているのか謎でした。
リズさん教えて下さってありがとうござましたm(^^)m感謝+。:.゜

(一眼レフ撮影)
人気ブログランキングへにほんブログ村参加中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔なら (りず)
2013-05-31 15:55:52
昔はおもちゃやさんあったしぃ
ファンシーショップみたいな所もあったしぃ
今おもちゃやさんてなくなっているんです
そちらはどうですか?
そういえばどこに売っているのか考えちゃうものってあるかも…と思いました
返信する
知らなかったです (春雨)
2013-06-01 21:04:50
おもちゃ屋さんにもあるのですか~、今度見てみます。
このおもちゃの存在自体知ったのはつい最近の事で、
昔からある物だとは知りませんでした^^
しかし可愛いですね。ずーっとヒラヒラ・・・
そう言えばこの前、車内のボードの部分?に付いてるのを発見しました。
返信する
ちゃんとしたものは (りず)
2013-06-02 17:32:24
100円のものはチャッチイですよね
うちのはもう2個動かなくなっちゃった
ちゃんとしたのはいくらくらいするのかな
「のほほん」とかそんな名前だったかなぁ
返信する
のほほん (春雨)
2013-06-03 21:29:34
のほほんって^^あはは笑
確かにのほほ~んとしてますね。

チャッチイですか。考えもしなかった・・確かにそうかも。

今検索してみたらありました!
2000円くらいしますが、しっかりしていて壊れなさそうで良いかも・・。
返信する

コメントを投稿