日々の記録

トイプのやや&フレンチブルドッグのぶーの日常や、お弁当・庭・アンティーク等を記録(たまにジジ君も登場)

楽天スーパーセール~2013年9月~

2013-09-03 | 日記
楽天スーパーセールもうすぐ終わりですが、
今回もひっそり参加しておりました^^

今回はルールが少し変わったようで
ショップ買いまわりポイント(最大10倍p)は付かなくて、
その代わりに「ポイント3億円分争奪戦」というのをやってます。
10倍の方が分かりやすくて確実で良かったな。。

今回、購入したほうじ茶(茶葉)です

今年はほうじ茶にはまりまして(私だけ)、毎日飲んでいます。

茶葉と言っても茎の部分なので棒。まさに加賀茶です


パックをいれた直後

そう言えば緑茶もよく作っていました・・また作ろうかな。。

あと、
セールが始まる2日前くらいに玉ねぎを購入しました。
(セール前だったのですが、出来るだけ早くほしかったのです)

痛風に生たまねぎが良いそうです。(予防にも炎症にも)
生のまま、お水でも洗わずに頂く事ができる「淡路島のたまねぎ」
さっそく頂いてみます。またupいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村参加中ですg。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2013-09-04 06:38:13
あまりネットで買い物しないんだけど
楽しそうだな~と思いました
いいたまねぎですね~ 
返信する
Unknown (春雨)
2013-09-05 00:47:42
楽天の戦略にまんまと乗せられているような気もしますが、
楽しいので多分次回も参加すると思います^^。
タマネギなんとか生で食べれそうです。最初は甘いのに最後は辛ーっ(><
返信する

コメントを投稿